更新

おな禁は期間によって効果が変わります!長く続けりゃいいってもんじゃない!?

test

おな禁には良い効果がたくさん得られるのは皆さんご存知かと思いますが、「どのくらいで効果が出るのか」「いつまで続ければいいのか」については疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?
「とにかくひたすら射精しないのがいい!」とオナニーはおろか女性関係まで禁欲している人もいるかもしれませんが、実は長く続ければいいというわけでもないのです。むしろ長期のオナ禁にはデメリットも…!?
今回はおな禁をする期間とその効果についてまとめてみました!※2019/05/14 更新

おな禁は期間によって効果が変わります!長く続けりゃいいってもんじゃない!?

1.【体験してわかった!】おな禁は期間によって得られる効果が変わる!

 

短期のおな禁は1週間、長期のおな禁は1ヶ月以上と言われていますが、おな禁をする期間によって得られる効果は変わってきます。
今回は筆者の実体験を元に、期間別に得られた効果をまとめてみました。

◆おな禁1週間


・寝起きが良くなる
・ニキビができにくくなった
・髪の毛がサラサラになった
・ストレスが減った
・ヒゲが伸びるのが遅くなった
・週に1度の行為が楽しみになった


◆おな禁3週間


・肌質が良くなった
・頭の回転が早くなった
・抜け毛が減った
・筋肉がつきやすくなった
・ポジディブ思考で元気になった


◆おな禁1ヶ月


・集中力があがった
・記憶力が良くなった
・人とコミュニケーションをとることが楽しくなった
・表情が明るくなる
・性欲が薄れてきた


◆おな禁3ヶ月


・記憶力が増した
・勘が鋭くなって相手が何を考えているか読み取れるようになった
・食べ物が美味しく感じるようになった


 

ただし、長期間おな禁をすることが良いという科学的根拠はありません。
逆に射精を長期間禁止することで、ホルモンバランスが乱れて勃起不全(ED)になるリスクがあります。
無理に禁欲することで精神に負担を与えて逆にストレスになることも。長期間のおな禁は危険性を伴うことも把握しておきましょう。


「やばい…オナニーしたくなってきた!」そう思ってからじゃ遅い!おな禁リセットを防ぐ方法はこちら!

【参考記事】『おな禁リセットを防ぐ技を伝授!! おな禁成功者が選んだ最強の防止策とは?

 

おな禁にはデメリットもあるって知ってた?
次のページで、「おな禁の全貌」を詳しく解説!
1 2


test

RELATED POSTS / 関連記事