更新

【見逃し厳禁】性欲の強い女性は30代だ!ムラムラサインを覚えればチャンス拡大!

test

男性のみなさん。女性とイチャイチャ、あわよくばセックスしたいと思っていますよね。しかし、女性の性欲は男性にとって謎に包まれているもの。特に女性がムラムラしている時なんて見た目で判断しにくいものです。
しかし、女性にも高確率でムラムラしている時期はあります!それは30代!30代の女性は男性とイチャイチャしたくてたまりません。恋人が欲しい、セフレが欲しい男性は30代女性が狙い目ですよ。

【見逃し厳禁】性欲の強い女性代表は30代だ!ムラムラサインを覚えて気持ちよくなろう!

【見逃し厳禁】性欲の強い女性代表は30代だ!ムラムラサインを覚えて気持ちよくなろう!

1. なぜ30代女性は性欲が強いのか?

 

一般的に男性の性欲は10代から20代にピークを迎えます。この期間に体の中でホルモンが最も分泌されているからです。
一方、女性の場合は20代から30代にかけて性欲が最も高くなります。さらに、40代にかけてもホルモンが分泌され続けるため、男性と比べて性欲のピークが遅くなります。
つまり、30代の女性はホルモンが最も分泌されている時期のため、性欲が強くなると言われています。

【女医監修】「男女の性欲の差」問題は、二回結婚すれば解決!?

 

2. 女性がムラムラする瞬間

 

さて、女性の性欲は30代で強くなると言いましたが、それ以外にもムラムラする瞬間があります。狙っている女性がいる男性は、この瞬間を見逃さずにアタックしましょう。

 

◆ ムラムラする瞬間①: 寂しいとき

 

女性は寂しさを感じたとき、とても人肌が恋しくなります。男性の場合は友人や趣味で発散することもありますが、女性は人との触れ合いで寂しさを忘れたいと感じます。彼氏と別れた後、何か辛いときがあった時などに女性は人肌が恋しくなり、触れ合いたいと思います。どことなく寂しそうにしている女性がいれば、ムラムラしている瞬間かもしれませんよ。

◆ ムラムラする瞬間②: 忙しいとき

 

女性がムラムラする瞬間2つ目は忙しい時。特にキャリアウーマンは忙しいため、ムラムラしていることが多いでしょう。「忙しさで性欲を忘れるのでは?」と、思う人もいるかもしれません。しかし、忙しいとイライラや不安が溜まってしまい、セックスで発散したいと感じます。あなたの身の回りに忙しそうにしている女性を探してみましょう。

◆ ムラムラする瞬間③: お酒を飲んだ時

 

お酒を飲んでムラムラする男性がいるように、女性もお酒を飲んでムラムラします。特に異性と2人きりで飲めば、性欲は最高潮に。狙っている女性がいれば、積極的にお酒を飲む機会を作りましょう。ただし、強要するのは絶対にNG
。また、女性は雰囲気も大切にするので、下心見え見えで接するのではなく甘い雰囲気を演出しましょう。

 

3. ムラムラしているサイン

 

〝実は女性がムラムラしている時、そのサインがどこかに表れています。〟
性のサインはわかりにくいので、この特徴を見逃さないようにしましょう。

 

◆ ムラムラしているサイン①: 落ち着きがない

 

2人でいる時に落ち着きがなければ、ムラムラしているサインです。しかし、女性の落ち着きのないサインはあからさまではありません。脚をよく組み替えたり、自分の髪を触ったりなどちょっとした仕草しか表れないので、見逃さないように。また、飲むペースが早い場合も欲情してきているサインです。

◆ ムラムラしているサイン②: 甘えたがる

 

恋人でもないのにやたらと甘えてくる女性。それは、あなたに対して欲情しています。「〇〇して」など、おねだりするのはあなたに甘えたい証拠。もし、おねだりされた場合は素直に言う事を聞きましょう。おねだりを聞けば聞くほど、女性はどんどんムラムラしてきます。

◆ ムラムラしているサイン③: 酔っているアピール

 

「結構酔ってきちゃった〜」これはあなたを誘っているサイン。聞いてもいないのに、自分から言った場合は完全にあなたに欲情しています。実際にお酒に弱く酔ってしまう女性もいますが、あなたに気がない場合は酔ったアピールなどしません。欲情している女性は、酔ったフリで隙があるように見せています。

◆ ムラムラしているサイン④: 翌日の予定がないとアピール

 

お酒が程よくまわった頃に明日の予定を聞いてみましょう。予定がないと断言していれば、かなりの確率でムラムラしています。今晩あなたとセックスしてもいいというアピールです。ただし、全員が当てはまるわけではありません。予定を聞いた後にもボディタッチなどして相手の反応を見ましょう。それでも嫌がる様子がなければOKサインです。

◆ ムラムラしているサイン⑤: ボディタッチを嫌がらない

 

1番わかりやすいサインです。女性はどうでもいい男性からのボディタッチを嫌がります。距離が近いだけでも嫌悪感を抱きます。

逆に、ボディタッチを嫌がらなければあなたを意識しています。女性と飲んでいる時には少しずつ距離を縮めていき、さりげなくボディタッチを仕掛けて見ましょう。しかし、この時も紳士的に接するように。

性欲が強い女性と最高の夜を楽しむには?共感しまくりな特徴と対応方法をレクチャー!!

 

性欲が強くなる30代美女と出会う方法とは!?
1 2

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事