更新

おな禁で100%モテるほど単純じゃない!? モテる為のおな禁活用法を伝授!

「モテたいならおな禁」ってよく聞きますよね。男ならオナニーを我慢するってことがかなり難しいのはわかるはず。苦しみを超えた先に得られる女、じゃなくて栄光をつかみ取りたいですよね(笑)じゃあ実際におな禁をしたら100%女性にモテるのかって言ったらそうじゃないんです。でもおな禁はモテるために必要。
一体どういうことなの?それをを解説します。今回は特別に執筆者の体験談付きですよ(笑)

おな禁で100%モテるほど単純じゃない!? モテる為のおな禁活用法を伝授!

おな禁で100%モテるほど単純じゃない!? モテる為のおな禁活用法を伝授!

1. おな禁だけでモテるのか

 

さっそくですが、おな禁でモテるのか。真相に迫ります。
オナニーで射精した瞬間って気持ち良いですよね?ただそのあとに猛烈に襲ってくるのが虚無感、喪失感。これらはメンタルの話ですが、同じように体の中でも射精した瞬間に得られるものと、失われるものがあるんです。

 

◇ おな禁で上がる?テストステロン

 

男性ホルモンとも呼ばれる〝テストステロン〟は射精した瞬間に〝ジヒドロテストステロン〟に変わって、非モテ要素を生み出しテストステロン値を低下させます。
非モテ要素とは、たとえば以下のようなもの。

・顔が脂っぽくなる
・ニキビが増える
・髪の毛がパサパサニなる
・体臭がきつくなる
・髪が抜けやすくなる=微ハゲ状態
・筋肉がつきにくくなる


想像すればわかりますが、かなり不潔感満載ですよね…絶対モテない。
しかし物事はなにごとも捉えようです!オナ禁をしてテストステロンを増やせば、非モテにはならないとも言えます。ポジティブ大事です。

しかしここからが重要。
おな禁をすればテストステロン値が増えると書いてあるサイトをいくつか見ましたが、結論から言うと、おな禁をずっと続ければテストステロン値が増えるという根拠はまだ解明されていないんです。
実際に、ある研究ではおな禁期間によるテストステロン値を調べたところ、5~6日目に増えるものの、7日目以降はほぼ増えないという結果が出ています。
ただ、テストステロン値がまったく増えていないわけではない…。
つまり「テストステロン値が上昇するのであれば、モテ要素は増える」と考えてください。

あいまいな結論になってしまってムラムラ…違う、モヤモヤするけど仕方ないです。

◇ おな禁で得られるモテ要素

 

前述したとおり、おな禁でテストステロン値が上がればモテ要素は増えます。
ではどんな効果がでるんでしょうか。科学的に根拠のあるものから、噂まで含めるとこんな効果があると言われています。

・免疫力が上がる
・積極性がでる
・肌がスベスベになる
・髪が抜けにくくなる
・運がよくなる
・フェロモンが出る
・睡眠の質が上がる
・髭が薄くなる
・筋肉がつきやすくなる
・精神が安定する


おな禁だけでこんなにモテ要素が出ると言われていますが、「運がよくなる」っていうのはちょっと違う気が…(笑)
ただし睡眠の質や、積極性に関しては研究が進んでいて、根拠もしっかり明確になっています。おな禁をすることでなにかしらのモテ要素が出ることは変わらないですね。

◇ おな禁は無駄ではない

 

モテ要素が増えるかどうかは個人差がありますが、少なくともおな禁をすれば非モテ要素の生産は防げることは、わかってもらえたと思います。
いままでおな禁でモテるか疑問だった人も、非モテ要素をなくす意味でおな禁をすれば無駄ではないと感じるはず。
「おまけにモテ要素がついてきたら良し!」くらいで考えましょう。

 

2. おな禁で得たモテ要素を利用するべし

手に入れたものは存分に使うべし!

 

おな禁はモテ要素を増やす効果は持っていますが、〝モテる効果〟は持っていません。
では実際にモテるにはどうしたら良いのでしょう?
もうわかってると思いますが、モテ要素を充分に利用してやるんです。
せっかくムラムラした日々を送ってきたのに、モテないんじゃやっている意味がないです。

 

◇ 出会いの数を増やそう

 

おな禁をしてても出会いがなければ、モテさえしません。
せっかく積極性が出るんですから積極的に出会いの場に顔を出してみましょう。
いまは相席屋や出会える立ち飲み屋も増えてます。合コンをセッティングし得くれる友達がいるなら、頼んでみましょう。とにかく出会いの数を増やすことが大事!

◇〝モテるための〟筋肉作り

 

 

オナニーの誘惑に負けそうになったら筋トレをして紛らわしましょう。おな禁中は筋肉がつきやすくなるとも言われています。
ただ、やみくもに筋肉を鍛えればいいってもんじゃない。どうせなら女性に人気のある筋肉を鍛えるべきです。王道なのは腹筋、大胸筋、上腕二頭筋でしょう。
特に肩から腕と、胸は服の外でもアピールしやすい部分。見せつけてやりましょう!

◇ 女性に対して積極性を

 

筋肉もつけて、出会いの場に行っても積極的に話ができないとただの根暗、筋トレバカの印象を持たれます。「筋肉ついているくせに草食系なんだ…」なんて思われたら終わりです。
嫌われるかも…なんて考えは捨てて、積極的に声をかけて話しましょう。

◇ 清潔感を保つ努力を

いくらモテ要素が増えても不潔はNG

 

「第一印象は15秒で決まる」
言葉通り、第一印象って本当に大事です。本当にモテたいのであれば清潔感のある髪型、服装を心掛けましょう!特に無精ひげ、髪の毛ボサボサはNG。顔が脂ぎってしまう人はフェイスペーパーやハンカチを必ず携帯しておくこと。

 

3. おな禁を実行した私のモテ体験談

 

こんだけエラそうに解説してるのに、「実はモテたことないんです」なんてオチだったら本末転倒です。ここからはおな禁をしたことで私自身が実際に体験したモテ話(ノロケ)を紹介します。

 

【おな禁で実感した効果】

 

おな禁期間の目標にしたのは2週間。その間に私なりに感じた効果は以下の通りです

・眠りにつきやすくなった
・ニキビが減った
・髪が抜けにくくなった
・肌がモチモチになった
・ポジティブ思考が強まる
・疲れにくくなった


特に感じたのは睡眠の質とニキビ。もともと脂汗をかきやすいほうだったのが脂汗が減ってさらっとした清潔感のある汗に。清潔感?まあいいや(笑)
そのおかげなのかニキビが減って肌が心なしかきれいになったのです。

睡眠も、ベッドインしておかずを探し、オナニーをしていることが多かったせいか寝つきが悪い日が続いていたのですが、おな禁を始めてからというもの夢を見るようになったんです。(後で調べてみたら、おな禁をするとレム睡眠状態になりやすくなるとのことでした。)

【結局モテたのか】

 

率直に言います。第2回モテ期到来しました(笑)。
おな禁のおかげなのか半信半疑な点もありますが、女性に声をかけることが怖くなくなったんです。クラブとかにも積極的に出向けば声かけられることが多かったの事実。
すべてがおな禁のおかげとは言い切れませんが、もしこれがおな禁効果ならクセになってしまうかもって位にハマりました。

【おな禁をした個人的な感想】

 

おな禁をした感想としては〝悪くない〟という感じです。
毎日のようにオナニーをしていた人は、いきなり大好きなものを取り上げられたようなショックを受けるかもしれませんが、数日たてば意外と慣れるもの。おな禁開始から3日間が成功のカギを握るといえるかもしれません。
それと、言い忘れたことが1つ。おな禁をリセットするならセックスでリセットしましょう。
セックスのほうが断然気持ち良いですし、いろいろな効果も期待できるんです。
それはまた後ほど詳しく解説しますね!

 

おな禁で100%モテるわけじゃない⁉モテるおな禁活用法を伝授!

  • 1. おな禁はモテ要素を増やす手段の1つ!
  • 2. 本当にモテたいならモテ要素を活用しよう!
  • 3. リセットはぜひセックスで!

ライター後記

テンガシリーズに続き、おな禁シリーズを書きました。
おな禁の効果というのはいまだ確率されていないものが多いです。だからこそ試してみる価値はあると思います!オナニーもおな禁もやりすぎなければ体に悪い影響は与えないもの。溜めとリセットのバランスを意識すれば最高の快感を得られること間違いなしです!
ぜひお試しあれ!

 

桃野 カン詰

おな禁リセットは7日間周期がおすすめです

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中。

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事