更新

おな禁成功者が語る〝おな禁の美徳〟やらなきゃ損?大損でしょう!

test

男の快楽手段〝オナニー〟
それを禁止するって「あなたドMですか?」って感じですけど、これはおな禁失敗者から聞こえる遠吠えみたいなもの。本当のおな禁成功者はそんなこと言いません。
おな禁未経験者にこそ、おな禁の素晴らしさを知ってほしい!
そんな筆者の思いと経験と知識がたくさん詰まった記事となっています。騙されたと思ってとりあえず読んでみてください。後悔はさせません!

おな禁成功者が語る〝おな禁の美徳〟やらなきゃ損?大損でしょう!

1. おな禁とは?

 

前述したように、おな禁はオナニーを禁止すること。
なんで男の快楽を我慢しなきゃいけないの?その先になにがあるの?って思う人、たくさんいると思うんです。確かにオナニーをわざわざ禁止にする理由なんかどこにもありません、個人の自由。おな禁するってことはセックスのフィニッシュも奪うってことですもんね。
そんなんセックスじゃないかもしれません。
でももし、おな禁がよりセックスを気持ちよくするための手段だとしたら…?
いままで味わったことのない快感をおな禁1つで得られるとしたら、おな禁したくなりません?冗談ではなく、おな禁をすると色々なメリットが得られるんです。

 

2. おな禁のメリット

 

おな禁のメリットは本当にたくさんあります。以下の通り。

【外見へのメリット】
・抜け毛が減る
・肌つやが良くなる
・ニキビが減る
・髪につやが出る
・筋肉がつきやすくなる
・ギラギラした印象をもたれるようになる

【メンタルの変化】
・積極性がでる
・集中力が上がる
・ポジティブ思考が増える
・我慢強くなる
・精神的に安定する

【女性関係のメリット】
・女性に声をかけるのが怖くなくなる
・女性から声をかけられることが多くなる
・ホテルに誘ってもOKがでる
・女性からモテる


おな禁すれば全部のメリットが得られるとは限りませんし、個人差はありますが、おな禁成功者は少なくともこんなメリットをおな禁で手に入れてるんだってことをまず知ってほしいんです。

筆者が感じたおな禁のメリットと経験談を知りたい人はこちらをチェック!
おな禁のメリットって本当にある?おな禁を経験して感じたメリットを公開!

 

3. モテたいならおな禁をすべし

 

モテたくない男性なんていないはず。心のどこかで「いつかモテ期が俺にもくる…」って思ってますよね?でもじっとしてたんじゃモテ期は来ません。

自分から手繰り寄せちゃえばいい。これに尽きます。

決しておな禁をすれば100%モテるわけではありませんが、モテ要素は少しずつ増えていきます。そのモテ要素のカギとなるのは〝テストステロン〟です。
なんとなく聞いたことあるのではないでしょうか?簡単にいうと男性ホルモンってこと。
この男性ホルモンをおな禁でどうコントロールするかがモテるため、いやモテ要素を増やすための大事なポイントになるんです。実際に筆者はモテましたよ、ええ(笑)
ここで惚気るのは控えますが、もし本当にモテたいならこちらをチェック!
おな禁で100%モテるほど単純じゃない!? モテる為のおな禁活用法を伝授!
おな禁でテストステロンは増えるの?減るの?意外すぎる事実を徹底解説!

 

4.よりモテたいならおな禁と同時に筋トレ!

 

おな禁のメリットの中に〝筋肉がつきやすくなる〟と書いてありましたよね。
実はおな禁と筋トレには相乗効果があると言われているんです。
筋トレにはテストステロンの分泌を促す効果があります。そんな筋トレとテストステロン排出を抑える〝おな禁〟を組み合わせれば、体内にテストステロンが溜まってモテ要素がより顕著に出やすくなると期待されているんです。
では、どんな筋トレをすればいいのか。それはこちらをチェック!
おな禁と筋トレには相乗効果あり!効果を知ってモテる男になろう!

 

5. おな禁をの期間ってどれくらい?

 

「よし、じゃあおな禁しよう!」ってなるのはもう少し待ってください!
実はおな禁には適正期間があるんです。正確にいうと、おな禁によって上昇するテストステロン値のピークがあるということ。そのピークを過ぎてもほぼ横ばいで変わらないんで、ピークを境にリセットをするのがベストなんです。
これはある研究でしっかりと証明されていて、〝7日周期〟でリセットするのが良いとされています。つまり7日目にテストステロン値はピークを迎えるということ。
中には1週間以上のおな禁を試している人もいるみたいですが…おすすめはしません(笑)
おな禁の期間についてもっと知りたい人はこちらをチェックしてみてください!
おな禁の期間によって効果が変わります!長く続けりゃいいってもんじゃない!?

 

6. おな禁のリセット後のダメージを防ぐには

 

「おな禁リセットの日が来ました!じゃあオナニーしよう!」
これもちょっと待って欲しいです。さっきから待て待てうるさいのはわかっているのですが…せっかくならリセット後のダメージ減らしたくないですか?
結論を言うとリセットのダメージを1番減らしてくれるのは〝セックス〟なんです。
つまり、筆者はセックスでリセットをおすすめしているということ。
もちろん、ちゃんとした理由があります。ただの筆者の趣味趣向でおすすめしているわけではないですからね(笑)
詳しい理由と他のダメージ軽減方法、リセット予防策はこちらからチェック!
おな禁リセットを防ぐ技を伝授!! おな禁成功者が選んだとっておきの防止策を紹介!

 

7.おな禁を続けるにはコツがいる!

 

今までさんざんおな禁の良いことばっかり言ってきましたけど、続けるのってかなり難しいんです。何回も失敗した経験者も多いはず…。ジュニアが取り外し可能ならどれだけ楽だったかって思います(笑)
でも失敗してもまた挑戦すればそれは成功への糧になります。「諦めたらそこで○○終了」っていうじゃないですか。試合じゃないですけどね。
継続のコツは以下の通り。

・エロ禁を徹底する
・筋トレをする
・オナニーできる場所にいないようにする
・小さい目標を設定する
・イソフラボンを摂取
・毎日自撮りをする
・人と会う、でかける
・趣味に没頭する
・なにがあってもジュニアを触らない
・瞑想をする
・部屋のドアや窓を開けておく


こんなにコツがあるの?と思ってしまうかもしれませんが、全部行う必要はありません。
1つずつ試してみて1番効果の高いものをコツとして取り入れれば良いだけです。
ぜひ試してみて下さい!
おな禁にはコツが必要!長期戦を勝ち抜くための方法を徹底解説!

 

8. おな禁成功者が語る〝おな禁とは〟

 

おな禁は確かに「我慢」「苦行」「自分との闘い」です。否定はできません。
しかし、おな禁は成功すると、積み重ねた失敗をチャラにしてくれる、いやそれ+αのものをもたらしてくれるものです!これから始めようとしている人も、まだ成功させたことのない人もまずは騙されたと思って1週間、ジュニアを握るのを止めてみて下さい。
成功したら絶対クセになります、絶対!

 

おな禁成功者が語る〝おな禁の美徳〟やらなきゃ損?大損でしょう!

  • 1. おな禁こそ男のロマン!
  • 2. おな禁の快感は何事にも変えがたいもの!
  • 3. くじけそうになったらここに戻ってきてください!

ライター後記

私もかつてはおな禁失敗者の1人でした。
でも負けず嫌いが功を奏したのか、成功したんです。その時の快感はいままでにないくらいのものでした。私が感じたこの快感を、これを読んでくださった人にも実感してほしい!
そんな思いがこもった記事となっております。最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

桃野 カン詰

おな禁の快感をあなたにも!

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中。

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事