更新

【男性向け】パパ活の相場ってどのくらい?大事なのは相手との関係性!

パパ活を始めてみたいものの、気になるのはその相場。
キャバクラのように料金が提示してあるわけではないから、分かりにくくて不安という方も。そんな方のために、実際のパパ活に掛かる相場について調査してみました!興味のある方はもちろん話のネタにでもぜひ参考にしてみてください。

【男性向け】パパ活の相場ってどのくらい?大事なのは相手との関係性!

【男性向け】パパ活の相場ってどのくらい?大事なのは相手との関係性!

1. パパ活に明確な相場はナシ!

 

パパ活には決まった料金表がないように、実は相場についても明確なルールはありません!
ただしパパ活は愛人契約などとは異なり、おおよその範囲があります。ピンからキリとはいえ、その範囲についてご説明します。

 

◆ パパ活とは

 

パパ活とは、基本的には肉体関係を結ばずに、パパとなる男性から金銭的援助をしてもらうことを目的とした活動のこと。男性は女性とデートをしたり、食事をしたり、一緒に楽しい時間を提供してもらうことに対し、お金を払います。
現在はパパ活を行いたい女性が多いため、男性にとっては有利な買い手市場になっています。相場に関しては少し前の平均値よりも、下がり気味の傾向にあります。

◆ 相手との関係によって金額は変わる

 

パパ活で払う金額は「相手との関係性」によって変わります。単発か定期か?または基本的に肉体関係はないものの、二人の合意で肉体関係を結んでいるかどうかでも変わります。

 

2. パパ活にかかるだいたいの金額の相場

食事や買い物、なにかとお金がかかりそうですが・・・

 

明確な相場はないものの、関係によってある程度の平均相場を知ることができます。パパとの関係別相場についてご紹介します。

 

◆ 単発(都度パパ)の相場

 

単発で会う不定期な都度パパならば、平均して5,000~20,000円が相場です。
特に初回や、食事のみであれば、5,000円で提示されることが多いでしょう。会って気に入れば、お小遣いとして上乗せするケースが多いようです。

◆ 定期(月極パパ)の相場

 

定期的に会う月極パパの相場は、50,000円~100,000円。週に1回程度会うことを目安に、月契約をします。

◆ 肉体関係がある場合の相場

 

単発のエッチをする(肉体関係を結ぶ)場合は、30,000~50,000円が目安になります。最低30,000円を基準にし、価格を下げないよう交渉してくるでしょう。
定期の場合には、月契約20万~が相場となり、週1~2回のエッチをペースとしているケースが多いようです。
(個人的には月極で肉体関係あると愛人と同じように思いますが…笑)

肉体関係がある場合には、パパ活を超えて売春や愛人関係とみなされることも。トラブルにならないよう、会う回数や時間、お金の支払い方については、事前に取り決めておきましょう。

 

3. 気に入った女性と長く関係を続けるには

 

気に入った女性とは、長く付き合って援助してあげたいもの。長く関係を続けるための、コツを覚えておきましょう。

 

◇ お金をたくさん払えばいいというわけではない

 

女性はお金さえたくさん貰えれば、満足してくれるというものではありません。いくらお金をもらったからといって、何をされてもいいとは思っていませんし、怒らせてしまえば、トラブルを起こす引き金を引くことにもなりかねません。
お金よりも女性に信頼されることを大切にし、「この人なら、また会いたい」と思わせる言動ができるようにしましょう。

◇ 定期の場合は相手としっかり条件に折り合いをつける

 

定期で約束する場合には、条件についてしっかりと折り合いをつけておきましょう。
会う回数や時間、お金の払い方などについて、双方が納得できるように決めておくと安心です。
一方的にならないように、お互いに条件を話し合い、続けられる工夫することで、長く関係を楽しむことができます。

◇ あくまで一緒にいる価値に対する対価としてのお金

 

相場はあくまで相場。これを目安とし、自分が納得できる金額を払えばOK。
まずは相手との信頼関係を優先し、お互いに納得できる金額であれば、相場にとらわれる必要はありません。
自分が払いたい金額を払うのがベストです。お互いの目的が一致し、Win-Winになれる関係を目指して、サービスと金額が対等になる関係を目指しましょう。

 

【男性向け】パパ活の相場ってどのくらい?大事なのは相手との関係性!

  • 1. パパ活とは女性に金銭的援助をするものだが、明確な相場はない!
  • 2. 単発/定期、肉体関係などによって、平均的な相場が変わる!
  • 3. 気に入った女性と長く続けるために重要なことは、金額ではなく信頼関係!

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事