更新

モテ髪師大悟のモテテク! 女子を口説く前の仕込みテクを伝授します

test

モテ髪師大悟が髪を切った女性はその後モテまくるというデータあり。 「彼氏ができる美容師」として話題となり、福岡と東京のサロンを奔走する人気ぶりだ。 小学校の頃から身長が低くてモテなかった経験があり、「モテるために美容師になった」というから、モテテクの追求は筋金入り。 モテのプロである大悟が、美容男子読者のために、必殺のモテテクを連載形式で公開!

誰でもできる、女子との距離の詰め方とは?

僕はスキンシップが激しいんですよ。

 

というか、スキンシップを行うために、そこにたどり着くまでのアクセスを大事にしてるんです。

 

スキンシップを行う前は、なるべく肯定モードにさせるように心掛けています。

 

肯定モードというのは、なんでもOKというモードではなくて、「拒否」モードじゃないというレベルの話です。

 

「はい」と言うしかない質問をしよう

カルテみて、東京にお住まいなんですね。「はい」っていいますよね。

 

テレビ見てきてくれたんですね。「はい」

 

NOとは言いづらい空気に持って行くようにしていますね。

 

それによって信頼関係を築くのは大事です。

 

笑顔を絶やさず、名前を呼び続ける。そういったことを繰り返していますね。

 

手で触れなくてもいい。体の一部が触れていればいい

身体を触るというのはうちのカウンセリングにも入っているので、やっぱり触ったら早いですね、2人の距離が縮まるのは。

 

手を腰に回すようなことは関係が進んでからにして、自分の膝と相手の体の一部を触れさせる。

 

そんな程度でも親密度は高まります。

 

逆にモテる女子は、自分から相手へのスキンシップに積極的だったりしますもんね。

 

男がドキッとすることは、女子もされたらドキッとするはず。

 

チカン行為はNGですが、お茶する関係にまで発展してたら、このくらいはやってみてもいいと思いますよ。

モテ髪師大悟
オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/motegamishi/

サロンリスト
PEACEHAIRMAKE/peaceomotesando/PEACEDAIMYO/HAKATA/NAMBA/KUMAMOTO
事務局(予約一括受付)080 4285 3635

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事