更新

電マの最新おすすめ5選!パートナーがハマる最強電マ、ここにあります!

test

AVでよく使われている電マ。「あれって気持ちいいの?」なんて思ったことありませんか?電マって実は使い方次第でかなり気持ち良いんです。
ただ、電マ=AVでしか使われないものという認識が強いので、初めて使う人にとってはハードルが高いもの。
それでも電マを使ってみたい!という好奇心旺盛な人のために、電マを選ぶ基準とともにおすすめの電マを5つ紹介します。電マを使うことは決して恥ずかしいことではありませんし、電マにはセックスのマンネリ化を防ぐ効果だってあるくらいの優れもの。お気に入りの電マで新しい快感を体験してみましょう!

電マの最新おすすめ5選!パートナーがハマる最強電マ、ここにあります!

電マの最新おすすめ5選!パートナーがハマる最強電マ、ここにあります!

1. 電マを選ぶ基準とは?

 

アダルトグッズの中でも王道な人気を持つ電マ。
ただ電マを選ぶとき、「なにを基準にすればわからない」そんなお声がちらほらと聞こえてくるような。
電マにも使い方や女性との相性があるため、下手なものを選んでしまうとお金の無駄ですし、まったく気持ち良くありません。
しかし、せっかく興味を持っているのに、電マの本当の気持ちよさをわからないのはすごくもったいない(笑)。
ということで、美容男子はおすすめの電マを選ぶときにチェックする項目を6つに絞りました
買うときはこの6つを最低限チェックするべきでしょう。

 

◇ チェック項目1. 電マの大きさ

 

大きすぎる電マは「幅広く刺激が伝わる」というメリットもありますが、「かさばる」「細かいポイントを責められない」などのデメリットがあるので、なるべく小さくコンパクトな電マをおすすめします。

◇ チェック項目2: 振動の強さと種類

 

振動の強さを変えることができたり、種類が豊富だったりする電マは機能面でとても優秀でしょう。パターンが選べると遊び方も広がります。

◇ チェック項目3: 音

 

周囲への音漏れは気持ちよさの低下につながります。できれば静かなものを選びましょう。

◇ チェック項目4: コードありorコードなし

 

コードなしの電マの方がかさばらず、コンセントから離れた場所でも使えるので便利です。

◇ チェック項目5: 見た目

 

一目でアダルトグッズだとわかってしまうのはNG。可愛い見た目のものを選ぶとより楽しめます。

◇ チェック項目6: 値段

 

値段は安すぎるとすぐに壊れたり、気持ちよくなかったりと欠陥が多いです。財布と相談して、コスパの良い電マを選びましょう。

 

2. おすすめの最新電マ5選!

 

数多くある電マの中から特におすすめしたい電マを5つ選びました!
先ほど解説した電マの選ぶ基準にのっとってこれはぜひ使ってほしいと思うものばかりなので、ぜひ買うときの参考にしてみてください!

【おすすめの電マ①: フェアリーグレース】

電マ界のエースと言われるシリーズから乾電池式が登場!

ご購入はこちらから

価格: 1637円

フェアリーシリーズは電マ界では言わずと知れた〝不動のエース〟と呼ばれています。エースと言われるその理由は〝振動の無段階調節機能がついている〟からなのです。振動の強度が選べる電マはありますが、そのパターンが圧倒的に多いのがこのフェアリーシリーズ。その中でもこのフェアリーグレースは乾電池式でコードレスのためどんな場所でも使えるというのがおすすめ。
また、ヘッドの大きさもちょうど良く、アタッチメントも様々なものがつけられて遊び方は千変万化の強者といっても過言ではありません。

Amazonで購入する

 

【おすすめの電マ②: 鬼イカセ電マ 超強力振動マッサージャー】

強力振動の刺激が欲しい人は必見!最強のマッサージャー登場!

ご購入はこちらから

価格: 3777円

鬼イカセ電マ 超強力振動マッサージャーも電池式でコードレスのため持ち運びも便利で場所を問わず使うことができます。ヘッドの大きさも45㎜とちょうど良いので刺激を幅広く与えつつもピンポイントで責めることが可能。
また振動の強さは〝強力振動〟と謳っているためかなり強いことが想像できます。さらに振動パターンは12種類あり、強力振動で色々なバリエーションで楽しむことができます。性能はかなり良い電マですが、外見が少し女性向けではないのが少し残念といったところでしょう。

Amazonで購入する

 

【おすすめの電マ③: AERO AVOND Purple アヴォンド パープル】

電マと思わせないシンプルなデザインから繰り出される心地よい刺激が魅力!

ご購入はこちらから

価格: 6149円

「AERO」シリーズからシンプルでスタイリッシュな電マが登場。この電マの特徴はコンパクト+静音で完全防水加工をほどこしているため、お風呂でも使えるところでしょう。振動の種類は全部で6種類といままで紹介してきた電マよりも少なめですが、コンパクトゆえにピンポイントであなたの性感帯に刺激を与えることができます。
色はピンク、パープル、ブラック、ブルーの4種類。部屋1個飾っておくのも良いかもしれませんね。

Amazonで購入する

 

【おすすめの電マ④: ピンクデンマ3】

振動の早さを変えられる⁉そんな電マ、実はあるんです!

ご購入はこちらから

価格: 2099円

ピンクデンマ3は〝絶対にイカせる電マ〟の最高峰ともいわれている超傑作品。この電マも無段階振動調節機能がついており、振動パターンもスイッチで軽々切り替えることで味わったことのない未知の快感を得られます。
ただ、この電マの最大の特徴は振動のスピードを変えることができるという点でしょう。新開発の低速モーター制御を搭載しており、すべての振動パターンで振動のスピードを変えられるという今までの電マの常識をくつがえした製品なのです。ヘッドの大きさも45㎜とアタッチメントがつけやすい大きさとなっていますし、音も静音のためじっくりと色々な角度から電マの刺激を楽しむことができるでしょう。

Amazonで購入する

 

【おすすめの電マ⑤: O・MO・TE・NA・SHI DENMA】

使いやすさを重視したスタンダードな電マ。電マ未経験者におすすめ!

ご購入はこちらから

価格: 2527円

数ある電マの中でもスタンダードな見た目と性能を備えたこのO・MO・TE・NA・SHI DENMA。おもてなしという名前の通り使用している人に苦労をさせないのがコンセプトで、ヘッドの大きさは45㎜と市販のアタッチメントがつけやすいサイズ、持っていても疲れないように重さは軽量化、電池の消費に困らずかつ邪魔にならないように2.5mのロングコードを採用というまさに使いやすさでいえばトップクラスでしょう。値段も他の電マより安価で手に入りやすいので、初めて電マを体験する人にはおすすめです。

Amazonで購入する

 

電マの最新おすすめ5選!ハマってしまう電マ、ここにあります!

  • 1. 電マは性感帯に刺激を伝える一級品!
  • 2. 電マの選び方は全部で6つ!
  • 3. 電マに興味があるなら試してみるべき!

ライター後記

電マもテンガと同じで、初めて使うとなると少し戸惑いますよね。興味よりも恥ずかしさが勝ってしまうといいますか…使った結果損をしてしまうのが怖いというのもあります。
ただ電マは使ってみないことにはわからないことばかり。セックスがマンネリ化してしまっているカップルはマンネリ化を解消できるかもしれませんし。
とにかく、1度使ってみることをおすすめします!

 

桃野 カン詰

安全に電マを使いましょうね

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中。

test

RELATED POSTS / 関連記事