更新

カリスマ「石田純一」パイセンと美の神ホスト「ローランド」に聞くモテる秘訣

内装にトリックアートを取り入れたインスタ映えバツグンの原宿「カフェアート」。オープニングイベントにはあの石田純一氏をはじめ、テレ朝で放送された「ソノサキ」で言動が話題になったホストのローランド氏などモテのカリスマたちが集結。パワーサラダビュッフェやホットドッグを囲んで最先端スポットやファッション等の情報交換パーティーが行われた。

カリスマ「石田純一」パイセンとソノサキで話題のカリスマホスト「ローランド」に聞くモテる秘訣

石田純一パイセン、どうしてそんなにかっこいいんですか?

 

――モテの秘訣を教えてください!

「まずは元気! 精力が強いこと!」


――精力!


「いろんな意味でね。僕のまわりのひとでモテるひとは、とにかく元気なの。

なんにでも精力的に挑んでるし、仕事も大成功してる。

実業家の友達はその元気なところが、経済界のひとにもかわいがらてますね」


――純一さんは、元気というより優しいところがモテるというイメージなんですが


「優しいだけじゃなダメだよね。明るくないと。暗いと、イヤでしょ?

謎めいている部分がある男もモテるけど、それは万人ウケしないよね」


――明るくて元気なだけだと小学生…‥‥。もうちょっと、秘訣、ありそうですが?

 

青年よ、大志を抱け

 

「そうねえ。あとはココだよね(頭を指さして)。

話題が豊富なほうがいいから、とにかく本を読め。ってことかな

頭のなかに資源を蓄えるイメージで。学生なら勉強する。

当たり前なんだけど、周りの友達でモテているひとは読書が好きなやつが多い」


――ありがとうございます。もう一つ、挙げるとしたらなんでしょうか?

 

金は、あったほうがいい

 

「若いうち、学生のうちは必ずしも、共存してなくてもいい。

お金がなくても、『稼げそう』『成功しそう』という雰囲気やビジョンがあればいい。

いろんなことに責任が生じる年齢になったら理想と現実が共存して、稼げていたらベスト

だね」

――超基本的な教えでしたがさすがパイセン。それらの秘訣をすべて体現しております。
ありがとうございました。

 

美神ホスト、ローランドさんに美の秘訣を伝授いただく

テレビ朝日「ソノサキ」で密着取材中のカリスマホスト「ローランド」

 

――歯が白い! 青白いとも言える白さに驚きました。宝石みたいでキレイです。ローランドさんの美の秘訣を教えてください。普通の男子とは違うスゴイことしてそうです。まず朝起きて何をしますか?


「オレは生まれ変わってもローランドがいいんで、起きたら鏡見て確認します。

あ、今日もオレでよかったって。

たぶん、超イケメンの竹内涼真くんの顔になってたとしてもオレ、落ち込みます。

オレでいたいんで」

 

美容うんぬんの前に、人間として体にいいこと

 

――(絶句)。……寝る前の過ごし方も教えてください


「まじめな話になっちゃいますが、寝る前の30分、何もしない時間をつくってます」


――30分はけっこう長いですね


「今どんなときでも情報を得られるじゃないですか。常に何かを考えてる状態ですよね。

美容うんぬんの前に、人間的によくないなと思って。

30分って、長いですけどね。

そのくらいの時間があれば南半球の女子全員を幸せにできる自信があるんですけど。

あえて、寝る前に、のんびりするようにしています」


――地球単位で女子のことを考えているんですね。モテるはずです。ありがとうございました

 

「モテない」を「モテさせる」

 

ファッション界、スポーツ界、お笑い界等々、様々なジャンルの皆さんが駆け付けたパーティーで、それぞれのモテの秘訣を取材しまくった編集部スタッフ。

カリスマたちの教訓の共通項は、

“モテないことが悪いのではなく、モテる秘訣を探求しないのがNG”

ということでした。

これからも体当たり取材で、「モテない」を「モテさせる」ための努力を続けていきます!

 

取材協力「CAFE・ART(カフェ・アート)」

℡:050-5595-6294
東京都渋谷区神宮前1-19-1 Ts LINK 1F
店舗詳細はコチラ

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事