更新

【セックスレスになった理由】エントリーNo5. 30歳男性「みんなのアイドル」気取りの嫁にうんざりする僕

test

セックスレス解消問題5

エントリーNo5. 30歳/妻28歳/交際3年6カ月で2017年7月に結婚

★セックスレス1年

 

妻は3年前からPR会社で働いてます(PR会社勤務ってだけで、気が強そうって思ってもらえると助かります)。新卒で入ったTVの制作会社の先輩後輩の関係。当時からテンション高めで、ま~、美人というわけでもないけどムードメーカーというか。なんでもハッキリ言うし、目立ってましたね~。僕はおとなしいほうだったんですけど、その前に5年ぐらいつきあっていた彼女がメンヘラ系で、疲れ切って別れた後だったんで彼女の明るさに惹かれました。そうしたら「仕事の相談に乗って欲しい」なんて言われて、飲みに行くようになって。「先輩といると安心します」と言われて嬉しくなって、次の彼女のマンションの更新のときに一緒に住むようになって、それで去年結婚しました。理由は「30までに子供が欲しいから」でした。

でも、結婚直後からどんどんセックスしなくなっていったんです。

 

僕は「スペック」だったのか?

 

「子供が欲しい」という割に、結婚してから徐々に嫁が帰る時間が遅くなっていって……。

「どうしたの?」ときくと、「任せてもらう仕事が増えた」。僕も仕事柄不規則な生活をしているので、すれ違いが増えていって…しょうがないかなと思ってはいるんです。
ただ、泥酔して帰ることが増えてきて、あるとき夜中に携帯で呼び出されたんですよね。「職場の人たちと飲んでて、終電なくなっちゃった。迎えにきてくれるかなあ」って。

浮気してるなら、僕を呼ぶはずない。

なんか…僕を「みんなに見せたい人」って思ってるなら公認モードで安心かなと思ったのと、どんな人達と飲んでるのかも気になって、迎えに行ったんです。
でもそのとき、オッサン上司にしなだれかかっている嫁を見てドン引きでしたよ。「これがあ、私のダンナさまでえーす!」って言われたときに、僕ってなんかに利用されてるのかなって無意識に思いました。
「順調な私」への対抗心かもしれない
結局その日も嫁はベロベロだし、セックスできるはずもないですよね。
でも「子供は30までに欲しい」って言うんですよ。そうかと思うと、排卵日ピンポイントで「今日は帰ってきて」ってオイ! 僕だって仕事してるし、そんな急に言われても…と思うんです。日々、セックスも含めたコミュニケーションがあれば違うんでしょうけど、普段は仕事や付き合いを理由にベロベロになるまで飲んでくるくせに、前触れもなく「明日だから」みたいな感じで言われても、正直僕は子種マシーンじゃないっつうの。「僕のどこが好きなの?」って聞いたら「安心する」って言ってたけど、なんか、他の女友達に負けないように、20代のうちに結婚して子供を産んで、みたいなプランにちょうど当てはまるのが僕だったのかなって思って。
お互い実家は離れているので、それぞれの両親と会うこともそうありませんが、うちの両親、とくに母親とうまくやってくれているのは救いかも。ただ、年子の妹は嫁を警戒していて「お兄ちゃん、あのコが好きなのは自分だけだね」と言われて言い返せない……。
この間、僕のちょっと出てきたお腹をさすって「ドラえもんみたーい」って笑われました。
ていうかお前も美人じゃないだろ、って思ってしまいました。

僕ってただのスペックなのか!? と思うと、彼女の排卵日の「お誘い」も、正直スペックの追加にすぎない気がして、さりとて浮気する勇気もなくて、「フラリーマン」ってやつです、はい。

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事