更新

セックスレス白書2 「臭くてデキナイと言われてホッとする俺」

エントリーNO1
36歳/妻38歳/交際9年4カ月で2015年3月に結婚
★セックスレス半年

 妻は航空会社勤務でもう何年も前から周りは部下だらけという環境でCAをやっています。僕は自営で海外の生地を輸入する仕事をしていて、妻のフライトスケジュールに合わせて休みを取れる環境。夫婦間で特に問題はなくて、妻が来年になったら子どもを作って産休を取る人生設計。だったんですが……

 

パーフェクトな妻の激しいダメ出し

CAという仕事がらか、ま~身だしなみにうるさい妻。身だしなみって、今の若い子は使わない言葉なのかな? 顔を洗顔料できちんと洗い、メンズ用の化粧水と乳液をつけて寝癖を直して新しい下着を着る。これは絶対、やらないとダメ。口臭にもうるさいから、月1で歯医者にクリーニングに行かされてます。ひとに話すと歯に関しては驚かれますね。妻の友達と飲むときなんかは、着るもの全部妻が決めて、お金を払うタイミングなんかも出かける前から指定されます。長いつきあいなので、言うとおりにしてれば喧嘩にならないのでオートで動いている感じ。

 

加齢臭よ、そのままパワーを増してくれ

半年くらい前からですかね。「オヤジ臭くなってきた」と言われるようになったのは。几帳面な妻は休みの日に枕カバー、シーツ、ソファーカバーなどなど、すべてクリーニングに出します。予備のリネンもたくさんあるので、いつも清潔な状態。臭うとしたら、完全に僕の体臭なんですわ。ってことで、「なんか臭い。ちゃんと石鹸で洗ってる? 私のボディーソープじゃダメだよ? 皮脂とタンパク質は石鹸ほうが落ちるんだから」と、確認されました。男の俺は石鹸で、とずっと言われてきたのでわかってるって。それでも臭いってことは、確かに加齢臭だ……。けっこう落ち込みましたね。だがしかし、「ちょっとムリ。臭くてセックスできない」と言われた時、嬉しかったんですよ~。この2~3年は、妻とのセックスがちょっと面倒になってきてたんで……。他のひととやってはいないんです。ただ、たんに、あんまりやる気が起きないだけ。ソッコー「この石鹸使ってみて」と、加齢臭対策の石鹸を買ってきた妻。加齢臭するままでいたい俺。ステイが3日くらい続いて帰ってくると、寝室に入りなり「くっさ!」と言う妻。ヨシヨシと思う俺。使ってませんからね、消臭石鹸。来年から子作りするって決まってるので、しばらくはこのままでいられる感じです。妻に性欲がなくなるなんて普通のことだけど、気がつかれる前に拒否られてマジセーフです。

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事