更新

ニュー男子特別編 4コマ漫画「Hi タッチ!」2話

 

 

こんばんは。展示4日目を終えて、ヘロヘロの私です。 作品展。などという言葉にまどわされていましたが、 ようするに「中目黒の白い箱をお借りしている」わけで。 そのホワイトボックスで何をしようがいいんだった! と気がつき、 きょうは誰もやってこないのをいいことに、ユーミンを大音量で流してのぜいたくカラオケ(すごい大声をだした)。 その一部を動画にとってインスタグラムに投稿してみたりまでし、 もしかすると破らなくていい殻まで破っているのでは? という気もしますが、 まあ、他人のすることなんてみんなどうでもいいですよね。好きにしなさいという話だ。自由だ。 さて、よくわからない前置きですが、ひきつづき本日も謎4コマをよろしくお願いします!

先生にはモデルがいる。さあ誰でしょう? ほら、あの人ですよ、ぼくの25年来の友のオシャレ男子! って一人で楽しんですみません……。 しかしながら、その「先生」からはほんとにたくさんのことを教わっている人生なのであります。 それこそゲイがマジョリティーのすばらしき場所、新宿二丁目は、彼に手ほどきをうけて知ることとなった。 「ここのお店はこういうタイプがくるから」「はい、これが○○くん」「アンタ、目がキョロキョロしすぎ!」

そんなわけで、ぼくのゲイライフは先生なしには始まらなかった。 この場を借りて、第二の人生を後押ししてくれて本当にありがとう! けれど彼の教えは極端で、ぼくにはインストールできないもの多々。
ニュー男子 拝

 

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事