更新

【カバンの中身】モテアイテム編1ーーSPUR付録 マルジェラのクリアポーチーー

test

「カバンの中に入るオシャレなもの」という広めの解釈で書く番外編。第一弾は、ファッション誌SPUR5月号の付録、MM6 メゾンマルジェラのクリアポーチをご紹介。「え、オシャレとか言っておきながら付録?」なんて思う人もいるかもしれませんが、あなどるなかれ。そこは流石マルジェラ先生(実際はデザインチームですが)、しっかりマルジェラらしさを持ったオシャレアイテムとなっております。

 

昨年11月号の付録として登場したMM6のクリアポーチですが、今回はそのクリアポーチにスクラブル(落書き)プリントになっているのです。そのグラフィックがポイント。前回のものに比べてより男性が持ちやすい感じになっているし、何よりもグラフィックがかわいい!! 大きさも13cm×24cmと大きめなのが嬉しい。リップやハンドクリームといった女子力高めアイテムはもちろん、イヤホンや充電器などのガジェット、旅の際のパスポートケース入れなど、いろいろ使えます。ちなみに僕はペンケースとして使いつつ、ついついわすれがちなDMやインビなんかを入れています。

モテたい男子諸君。女子が「カワイイ!」と思うアイテムはポイント高めです。女性誌ですがネットでも購入可能なので、恥ずかしがらずに是非!

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事