更新

ドラァグクイーン シュガー・ルゥのざっくり自己紹介 ドラァグクイーンってなんなの?って話

test

 

皆様はじめまして 立てばファビュラス、座ればプレシャス、歩く姿はマーベラス。 インスタグラム国内No.1 ドラァグクイーンのシュガー・ルゥよ

ドラァグクイーンっ何?って人のために説明するわね。 まぁ平たく言うと女装で、女性の性を過剰に表現した ヘアメイクやファッションでパフォーマンスをする表現者。

私は新宿二丁目でショーをしたり、ホステスしたり 時にはミュージックビデオやCM、パーティーなんかに華を添える 可動式美術装置みたいなお仕事だったり幅広く活動してるの。

この美容男子では、 あたしが思うモテる男や興味がある事について好き勝手言わせてもらうわ。 もちろんメイクや美容に関する事も書いて行くつもりよ

だるい男とは最後に笑えないって話

さっそく
あたしが日々思ってる事をざっくりとお話するわね。
まず、回りくどい男ってだるいって話。

セックスが目的にしろ、お付き合いが目的にしろ 最初からゴールの見えないアプローチをしてくる人ってあたしは苦手。

関係が深まっていく中で感情の揺らぎってのはもちろんあるけど 人と人がお互いを知るのってとっても体力も精神力も削れられるから やっぱ目的が明確な人が好き。 フワッとしてて何が起こるんだろう?ドキドキする!みたいな感情はあたしには無いの。

上手く行くときは いくし、いかないときは行かない。 どんなに手を伸ばしても届かない事もあるって話。そんな経験ない?

でも人生は一度切り。あたしは無理かもって思っても 相手を誘うときは感情をストレートに伝える。 だから誘われる時もストレートに伝えて欲しいって話。

だって、限りある時間の中で最後は笑えたかどうかじゃない? この世で唯一平等なのは時間だけなんだからね。

ちゃす!

 

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事