更新

彼女の浮気が心配!浮気診断で願望まるわかり!!そんな彼女と結婚して大丈夫?

test

付き合う前に彼女の浮気願望がどれくらいかわかったらいいのに! 100%は無理でも浮気するかの傾向を診断しておくのはリスク回避のため重要です。浮気されてから別れるとダメージも大きく、次の恋への切り替えも上手くいきません。心に大きな傷を残さないためにも浮気診断で彼女のタイプを見極めてみましょう。浮気した彼女との結婚はアリかナシかも考えてみました。

彼女の浮気が心配!浮気診断で願望まるわかり!!そんな彼女と結婚して大丈夫??

彼女の浮気が心配!浮気診断で願望まるわかり!!そんな彼女と結婚して大丈夫?

1. 浮気する彼女としない彼女の違い

絶対に浮気しないという彼女は信じられない

 

人間は嘘をつく生き物です。ですから「私は絶対に浮気しないから!!」と豪語する彼女ほど信用できないものはありません(男性も同じ)。
人間関係にはじめから「絶対」は存在しません。悲しいことに。「浮気しちゃうかもしれないけどそうしないように努力する」くらいの方がよっぽど誠実さを感じられます。ここで浮気しやすい彼女としない彼女の傾向について考えてみましょう。

 

◆浮気する彼女の傾向

 

■さみしがり屋な女は浮気に走る

ひとりで自分の時間を楽しむことのできないタイプ。外食はもちろん、買い物さえ1人で行けない…というのは一見かわいいものの、いつでも彼氏であるあなたが付き合ってあげられるわけではありません。四六時中、異性を求めてしまうさみしがり屋な女は浮気しやすい傾向にあります。


■愛されたい気持ちの強い女は浮気する

かまってちゃん、ファッションメンヘラなどとにかく彼氏の束縛を愛だと思い込むタイプ。もちろん彼氏への束縛もかなりきつめ。恋愛において平等な立場よりも愛されたい(かわいい、かよわい存在)欲が先行していると愛情を感じられない瞬間に他の男への興味が増大。


■上昇志向の強い女は浮気する

ハイスペック男子を追い求める打算的なタイプ。今の彼氏よりもハイスペだと思えば迷わず浮気(というより今彼が浮気になる)。付き合ってメリットがあるか? 年収はいくらか? 家族構成は? と自分に有利な条件の男を常に探しています。

◇浮気しない彼女の傾向

 

□熱中するものがある女は浮気しない

やりがいのある仕事、没頭できる趣味を持つ女は少しでも時間があれば自分の興味のあることに時間を使いたいもの。彼氏がいるのに浮気してもそれは「ムダな時間」にカウントされます。
あまりにも仕事しすぎていると男性ホルモンが多くなり、ワンナイトの浮気が増えてしまうという噂もありますが。


□正義感・倫理観の強い女は浮気しない

普段からマナーやモラルに厳しい優等生タイプ。浮気して彼氏にバレたときの体裁の悪さが優先して安易な行動にはでないもの。女友達の評価も極端に気にするので「浮気=恥」と考えるので世間体を気にして浮気や不倫はしにくいと考えられます。


□ナンパを軽くかわせる女は浮気しない

街でのナンパやスカウトを即断できない優柔不断な女性は、付き合い合コンや飲み会でのお誘いもスッパリと断れない傾向にあります。ナンパくらい笑顔でかわせる女性でないと誘惑の多いシーンに快く見送ってあげることはできませんよね。

異性のルーズさで一番許せないのは? 出典:excite婚活 

 

 

2. 彼女の浮気願望がまるわかり診断

いけないとわかっていても浮気に走る心理

 

さて、ここで怖い彼女の浮気願望がわかる診断です。下記の項目に何個当てはまるか診断していきましょう。

 

彼女の浮気願望がまるわかり診断

 

□付き合う前に浮気をしていたことがある
□仕事にやりがいを感じていない
□没頭できる趣味が特にない
□女友達が少なく、男友達が多い
□自分をサバサバした性格だと自称している
□性欲が強い
□SNS依存など自己承認欲求が強い
□今まで彼氏がいなかった期間がほぼない
□人に流されやすい
□さびしがり屋
□落ち着いた関係を築く恋愛よりも、情熱的でドラマチックな恋愛を好む
□物事を長く続けることが苦手
□何かとスキンシップやボディタッチが多い
□おしゃれには余念がない
□束縛が強い

これら15項目のうち半分の8つ以上当てはまるようであれば、彼女は浮気要注意人物でしょう

 

3. 彼女が浮気していても結婚できるか?

いい奥さんタイプほど浮気する傾向が強い?

 

著者の周りのほとんどが既婚者+ステディなパートナーがいる状態です。その中で知る限り浮気(不倫)経験ありなのは約半数くらい。男性は「いかにも」浮気しそうな遊び人タイプが多いのに比べて女性は「地味めな子」が多い印象を受けます。

学生時代にあまり遊ばず、いい奥さんタイプの女子に限って結婚後、不倫に陥るパターンをよく見かけます。ですからマジメそうだと思って結婚したら「わたしのオンナとしての人生はどこに行ったの!?」と不倫しがちだということも頭に入れておいてください。

ちなみにこういうマジメ系の女性が不倫するのは同窓会が圧倒的に多いんです!! Facebookで連絡を取り合って不倫していた…なんてゴロゴロ転がっているくらいのよくある話。家ではいい奥さん、良きお母さんが中学時代の初恋の相手と××なんて聞いているこちらの気分が悪くなってくる内容です。もちろん若いころからの浮気癖が抜けず、結婚後も旦那と揉めるたびに「当て付け」として浮気を繰り返すタイプも健在です。

SNSで知り合った相手が久しぶりにオンナ扱いしてくれたと小躍りしDMでやりとりを重ね、オフパコと称して浮気している姿は泣けてきます。

男女問わずに言えることですが、悪癖である浮気癖は結婚したからといって治るわけではありません。数年おとなしくしていても、何かのきっかけで浮気の虫が活動し始めるのです。
その悪癖を治すには本人の意識と周りの支えが必要でしょう。

「結婚」はすべての特効薬ではありません

その辺りは現実的に相手の欠点を見極める冷静さが大切です。

 

 

彼女の浮気が心配! 浮気診断で願望まるわかり!! 結婚できるか!?

  • 1. さみしがり屋は誰にでも甘える
  • 2. 束縛の激しい彼女は要注意
  • 3. いい奥さんタイプは結婚後に浮気する

 

MAIQOS

自分に自信のない女子は浮気で承認欲求を満たしている傾向が強い!

編集者歴16年。現在はフリーエディター&ライターの有閑マダム。新しい美容道を求めてグローバルに武者修行中。忙しい日常のなかでも“レディ”な部分は大切に死守。アンチエイジングの鬼。モテの指導教官。

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事