更新

美人カレンダー -file:36- Misaki Tanioka

「美人カレンダー」は、美容男子のユーザーを応援してくれている女の子たち。毎日更新されている「今日は何の日??」のモデルとしても登場中。彼女たちの笑顔から今日1日の元気をもらって欲しい!という心を込めて編集長自らが撮影しています。気になった女の子はぜひフォローしましょう!!

■ Model Profile

谷岡 美紗紀

年齢:19歳
生年月日:8/12生
職業:モデル
出身地:岐阜県
チャームポイント:八重歯
小学校のあだ名:みーこ
好きな男性のタイプは?(芸能人なら誰?):優しくて、くだらない人(ディーン・フジオカ)

Instagram【m_i_150cm/

 

Misaki’s Interview!!

下北で古着巡りがマイブーム

——最近のマイブームは?

最近は古着屋さん巡りにハマってます。よく行くのは下北。友達に連れられて行ったら安くて可愛いアイテムがたくさんあって、「コレ!」って物に巡り合えた瞬間が最高なんですよね!

 

まだ彼氏に振る舞ったことが無いんです泣

——休日は何をして過ごしていますか?

基本休日はインドア派で、DVD鑑賞したり料理が好きで作り置きも結構してるんです。

——得意料理は?

得意というか好評なのは「ピーマンの肉詰め」かな?
まだ彼氏に手料理を食べてもらったことが無んですよ~。

 

 

クリスマスはディズニーデートで大きなプーさんが欲しい!

——間もなくクリスマス!理想のデートプランともらったら嬉しいプレゼントは?

かなりディズニーが好きなんですが、上京してまだ行けてないんです…泣
クリスマスは激混みでも行きたいです!
正直クリスマスの予定が無くて今もなお焦ってますが(笑)もし行けたら大きなプーさんが欲しいです♪
実家にはあるんだけど、クロネコさんに断られて持ってこれなかったので…

 

 

——美容やファッションに目覚めたのはいつ頃から?

メイクは小さい頃から好きだったんです。キッカケは小5かな~?
ハロウィンのメイクをしようと思ってメイク道具を買ったのが最初だと思います。そこから中学の頃には「まつエク」に手を出して、あっさり帰らされたのもいい想い出(笑)。

——最近のメイクのこだわりは?

こだわりはまつ毛!
自まつ毛で結構頑張ってます(笑)

 

持ち前の明るさと料理を武器に頑張ります!

 

——今年も残すところ2ヶ月ですが、「これを頑張りたい!」って事は?

今はフリーモデルとして活動していますが、ViVigirlにも選ばれたので、もっともっと誌面に出られるようになりたい!
ViVigirlって50人もいるんで、埋もれないように持ち前の明るさと料理を武器に頑張ります!

 

 

——最後に、美容男子の読者にメッセージを!

毎日インスタに写真をアップしているのでよかったらチェックしてください(*^^*)

 

 

 

【編集長チラシの裏】

インスタをキッカケにファッション誌「ViVi」の公認インフルエンサーVivigirlとして活動中の彼女。150cmと小柄ながらも全身をフルに使った表現力は◎何にも物怖じしない天真爛漫ガール(笑)。くるくる変わる表情をお届けする為にアニメーションにしちゃいました! 彼女のInstagramを今すぐフォロー!!

 

RELATED POSTS / 関連記事