更新

2018年の運勢は?当たる!タロ星占い【総合運&恋愛運~タロット12星座占い~】

test

2018年はどんな年になるのか、やっぱり気になりますよね。ここではタロットカードと占星術を組み合わせたオリジナル占い、『タロ星占い』から導き出した運勢をご紹介します。もっぱら当たると評判のこの占い、脅威の的中率、果たしてあなたの運勢は?

2018年の運勢は?当たる!タロ星占い【総合運&恋愛運~タロット12星座占い~】

1. 2018年、牡羊座の運勢は?

 

★牡羊座さんの2018年の総合的な運勢

 

2017年後半からやっと安定した流れに乗った牡羊座さん。2018年はその安定から上昇へと流れが行き、大きな変化が訪れます。それは、「つぼみから花へ」という、そんな画期的な変化。
ですが、この変化を人によっては、「バタバタとした1年」「落ち着かない1年」と考える人もいるかもしれません。確かに、何事もないことほど楽なものはない、そういう捉え方もありますよね。新しい環境で初めて会う人、覚えなくてはいけないこと、と、変化はそういうやっかいなものも当然もたらせますから。
しかし今年に限ってはそんなネガティブな発想はせず、与えられたこと、導かれたこと、すなわち生活の変化を素直に受け入れていきましょう。
努力が実る1年、誇れる成果が出せる1年、やがて想像した以上の素晴らしい着地点へと立てる、そんな“スタート”になる2018年なのです。

★牡羊座さんの2018年の恋愛運

 

カードは「太陽」が出ました。

もちろん自身が太陽のように輝く時であり、一方、陽光が照らすという時でもあります。
そして日差しは時間が経てば照らす場所を変えます。常に同じ場所が日向ではないのです。
つまり、日陰ではなく、日の当たる場所を見付け、そこに身を置くことが大切となります。

もともと行動力がある牡羊座さんですから余計な忠告になるかもしれませんが、とにかくイベントに誘われたら意地でも予定を空けて顔を出す、合コンや飲み会に誘われたら億劫がらずに出向く、というスタンスを貫きましょう。

輝ける2018年です。はっきり言って2018年はモテます!スポットが当たります。この運を利用しない手はありません。
「○○へ行こう!」と友人から声がかかるのは「上昇運」の証ですので(頻繁にお誘いがあるはずです)、「モテ期」に突入したいのならば、現状につまらなさを感じているのなら、インドアでは駄目ですし、内向的になっていてはいけませんよ。

ちなみに星の流れから見ると、2018~2019年は結婚に適した年、すなわちそういう素敵な変化も十分あり得る年ですので、「いつか」ではなく「今だ」という心構えで。

【タロ星占い師から牡羊座さんへの人生のアドバイス】

 

「あの時、決めておけば良かった」「あの時、行動しておけば良かった」という悔やむ感情は、“一生”引きずるもの。
本当にそれは“一生”で、決して忘れないものであり、忘れたくとも忘れられないものです。
これを回避する方法はひとつ、しっかりと考えて行動することです。熟慮した行動は後悔を生みません。感情に任せた行動・勢いに任せた選択はNGですよ。

 

2. 2018年、牡牛座の運勢は?

 

★牡牛座さんの2018年の総合的な運勢

 

「チャレンジするべし!」といった2018年です。
どちらかと言えば石橋を叩きすぎるタイプであり、やりはじめるまでがとても時間のかかるスロータイプの牡牛座さん。
ですが、2018年は気合いを入れ、猛牛のように突っ走ったほうがいい年です。ガンガンと攻めて行きましょう。
新たに手を付けたこと、挑戦したこと、選択したこと、これらは2025年までに必ず起きる革命的な出来事に大きく関わってきます。つまり今後のキーワードになる1年なのです(もちろんその革命は2018年になるかもしれません)。

牡牛座さんの2018年は、「これチャンスかもしれない」「手を付けたほうがいいかもしれない」というのがはっきりと自覚できます。この感覚は、何となくといったぼんやりとしたものではなく、はっきりと抱けるものです。
直感からチャンスが分かるということ――それはチャンスを見事に掴めるということです。直感は幸運への道標なので、勇気を持って突き進みましょう。(特に2月~4月、特に分かりやすい直感が働きますので意識してください)

★牡牛座さんの2018年の恋愛運

 

カードは「女帝」が出ました。

男性でしたら女性の方が勘が鋭いのは承知ですので、その予知力とも言える勘が手に入ります。女性ならば持ち前の勘が洗練されます。
具体的に言うと、全てが明確に見える、押しどころが分かる、損得計算に誤りがない、勝負事に勝つ、といったところです。
つまりピンと来たこと、もの、人、それらの第一印象が正解であり、ちゃんと向き合うべきこと、踏み込むべき時です。

シックスセンスに従う、別の言い方をするのならば複雑に考えるのではなく、インスピレーションで行動すれば(したほうが)、見事な結果が出せますよ。

交友がいまいち苦手な牡牛座さんですが、革命のために、下降気味だった人生を打破するためにも、ここは「行けば分かるさ」的な“軽い気持ち”で積極的に。
また補足ですが、今年の鋭い「勘」は冷静さも併せ持っていて、ひいては観察力が増しています。つまり良くも悪くも相手の内面・本質が間違えることなくしっかりと見えるので、一生涯のパートナーを探す年に適しています。
「いい人だな」と思ったら、その人は本当にいい人なので、男女問わず末永く大切にしましょう。

【タロ星占い師から牡牛座さんへの人生のアドバイス】

 

自分が辛い時だけ、苦しい時期だけ、彼女の優しさや友人の尊さを感じるのはとても悲しいことです。元気な時も、元気な時こそ、周囲の人の思いやりを感じ、幸福感をしっかりと抱きましょう。「悲しいことがあったから連絡する・思い出す」ではなく、「楽しいことがあったから連絡する・思い出す」、これが牡牛座さんが飛躍するために学ぶべき重要なことです。

 

3. 2018年、双子座の運勢は?

 

★双子座さんの2018年の総合的な運勢

 

「波に乗ってきた!」と思ったところで、それが、荒波に変わった、あるいは舵取りに失敗した、という出来事が起こりやすい2018年です。
正確に言えば、2017年の下半期からやっと運が上昇したのに、その流れがいったん止まります。すると不思議なもので、決して下降したわけではないのに、「以前よりとても高い位置をキープしているのに、ひどく下まで落ちてしまった」という感覚を抱かせます。
つまりとてもマイナス思考になりがちな1年なのです。
本当に今、不幸なのか、最悪なのか、最低なのか、それをよく考えてみてください。
決して悪い運気ではないのです。ですが、運の良さを感じにくい部分・性質が強く出ます。

2018年の双子座さんがやるべきこと――客観的に自分を見つめてください。すると今どの辺りの場所にいるのか、それが理解できます。決して悪くはないぞ、とそう思えます。

また、「これもう駄目だ」「私には向いていない」と今年判断してしまうのはとても危険です。もう少し頑張れば夢が叶う、そういうゴール近くを走っている可能性がとても高いので、もう一踏ん張りです!

★双子座さんの2018年の恋愛運

 

「愚者」のカードが出ました。

いつまでも終わった恋を引きずってはいませんか?笑顔の奥に悲しみを抱いていませんか?

そんな感情はこれから出会う素敵な人、自分を心から愛してくれる人に対して失礼ですよ。吹っ切ること、無垢になることが重要です。

2018年の双子座さんは出会い運・恋愛運、転じて男女問わずのパートナー運がとてもいいです。だからこそ、交友の邪魔になる負の感情は捨てましょう。出会った人に過去の恋愛話(悲恋話)をしてしまうような愚かなことはしないように。
そして恋人がいる人は、浮気はしないようにしてくださいね。とてもモテる双子座さんなので、甘い罠というべきものが頻繁にあることでしょうが、2018年の浮気は確実にバレますし、取り返しのつかない事態へと進展する可能性が。

ちなみに2018年の“下半期”が特にパートナー運がいいです。
それは良き恋人の出現かもしれませんし、良き友人かもしれませんし、良き仕事仲間かもしれません。そんな親愛なる人が現われます。ですから決して上半期が不調だったとしても腐らずに。
また補足ですが、その好調の下半期は仲間でわいわいといった場より、一対一の場のほうが良い結果が出ますし、嫌な展開にもなりません。

【タロ星占い師から双子座さんへの人生のアドバイス】

 

「出来心」や「酔い」や「若さ」のせいに出来ないこと、決して許されないことがあり、それは本当に大切な人を失うことに繋がります。双子座さんは、「これはまずい展開だ」「これはやばいぞ」と事前にきちんと判断できる12星座一の沈着な力を持っています。だからこそです。踏みとどまり、後悔の波に潰さることのないように。

 

4. 2018年、蟹座の運勢は?

 

★蟹座さんの2018年の総合的な運勢

 

取り組んでいることに邪魔が入る、言い換えるのならば、「試練」や「面倒なこと」が起こりうる2018年です。ですが、それに対して打ち勝つ力がある年、克服する力がある年でもあります。
別な言い方をするのならば、白黒をはっきり付けたい、という謹直な性格である蟹座さんに適した1年という見方もできます。
ただ、「打ち勝つ力」「克服する力」というのは、相手や物事を完膚なきまで負かすこととは限らないことを忘れないでくださいね。相手の意見を気持ち良く受け入れることも含まれますよ。『論破が必ずしも本当の勝利とは言い切れない』のと同じです。
ですが、それが蟹座さんには難しいの性分なのも分かっています。しかし今年はそんな自分にさえ勝てる年なので、言わば視野がぐっと拡げられる時です。よって人脈を拡げる機会なので、攻める場所、引く場所を強く意識した行動を。
今年は壁や上り坂に対し、眉根にしわを寄せてしまう時が多々あるかと思いますが、割と簡単に対応できる、思っていたよりつらくなかったと思える、そんな強靱な力に満ちた年なので、どんなピンチでも「どんな感じでクリアしよっかなあ」といった余裕の気持ちを持ってトライです。

★蟹座さんの2018年の恋愛運

 

「皇帝」のカードが出ました。

スムーズにスマートにことが運べる力のあるカードです。
加えて、記憶力、適応力、順応性を備えていますので、恋愛に限らず、夢や望みが叶いやすい2018年です。

「無理かな」「高嶺の花かな」と思う人がいるのならば、諦めず、今年アタックすることをおすすめします。必ずと言えるほどに成功します。
出来れば上半期は先述したようにバタバタとする機会(壁や上り坂)が多いので、すると次の展開に持ち込みにくいので、下半期に積極的に行動することを推薦しますし、思いを寄せる人がいない人は2018年の後半に出会いがありますので期待してください。
ただこの出会いに関して補足すると、良縁と言い切れないのが2018年です。地雷のような人との出会いもあるので、軽率な行動は危険ですし、手の内を全て見せるのではなく、少し控えめな態度で接し、相手をきちんと見極めましょう。
と言うのも、繰り返しになりますが、どんな相手であろうと、アプローチすれば絶対と言っていいほど成功しやすい年なのです。深い関係になれるのです。だからこそです。深い関係=深みにはまって抜け出せない、という展開もあるのです。
今年必要なのは、冷静な思考(しっかりとした観察力)です。冷静さ・聡明さをなくすとロクなことがなく、「こんなはずじゃなかった」ということになりかねないのでご注意を。

【タロ星占い師から蟹座さんへの人生のアドバイス】

 

「自分が絶えられるから相手も絶えられる」や「自分がされたことだから他の誰かにしてもいい」ということではないです。絶対にそんなちっぽけな人にならないでください。
人を巧みに引っ張れる力のある蟹座さんです、統率力のある蟹座さんです、リーダーになれる素質のある蟹座さんです。だからこそ誰よりもそのことを強く意識してくださいね。

 

5. 2018年、獅子座の運勢は?

 

★獅子座さんの2018年の総合的な運勢

 

持ち前のカリスマ性を遺憾なく発揮できる年であり、大きなチャンスが巡ってくる2018年です。
補足すると、転職であり結婚であり引っ越しであり、そのどれもが適した年と言え、また取り組むことは全て収穫、実りのあるものに変わる年です。

「競い事は負けることはない」と断言できるほど力強い運気で、それは上半期や下半期という区切りはなく、1年を通してです。(ちなみにこの強い運の勢いは2019年も継続されますよ)
そんな上々運の獅子座さんにあえて注意をお伝えするのならば、パワフルな2018年、イベントだらけの2018年なので、出費がとても多くなる、体力を激しく消耗してしまう、というところです。
そこも運勢がいいだけに楽観的に捉えられ、負の感情に包まれることはないのですが、「疲れたな」と思ったら休むこと、ある程度の貯蓄はやはり必要ということを忘れずに。こんなに力強い運勢なのですから、倒れてしまう、行きたいイベントに行くお金がない、なんてことはとても勿体ないので、計画のある行動を。

★獅子座さんの2018年の恋愛運

 

「戦車」のカードが出ました。

新しい道を造るカードであり、加えて獅子座さんの力が十二分に発揮できる、転じて自身の長所や魅力が相手にしっかりと伝わる意味を持ったカードでもあります。
恋愛は◎もしつき合っている人がいるのならば、「惚れ直される」ことでしょう。
ちなみに自分とは思えないほどの大胆な行動が出来る時でもあるので、一夜限りの恋愛の機会も多々あることでしょう。もちろん割り切って遊び、双方同意の上、青春を謳歌するのもいいことですが、先にもお書きした通り、来年も絶好調なのです。
裏を返せば、来年(2019年)に繋がることをすることこそが未来を輝かしいものに変えます
時間は限られているのですから、この2018年の追い風に乗り、真剣な恋愛をしたほうが後々のことを考えるといいですよ。
どちらを選ぶかは獅子座さん次第ですが、とにかく戦車のように前進あるのみです。開拓した道には獅子座さんの価値観を根底からひっくり返すような素敵な出来事が待っているのですから。

【タロ星占い師から獅子座さんへの人生のアドバイス】

 

自分のため、と思うと、乗り切れないこと、こなせないことがあります。
ですが、誰かのため、と思うと乗り切れること、こなせること、があります。そんな親愛なる人を見付けてください。
そしてもうひとつ、「このプライド、この自己主張、本当に必要かな。突き通す意味があるのかな」と時には立ち止まって考えてみてください。片意地を張らないこと、これが大切な人をなくさない秘訣です。

 

6. 2018年、乙女座の運勢は?

 

★乙女座さんの2018年の総合的な運勢

 

鬱々とした気持ちを抱えやすい時であり、ハードルと呼べる障壁が立ちふさがる2018年です。
おそらくこの紆余曲折なものは2017年後半から続いていると言え、それが継続、もしくはもっとハードになることが予想できます。
ですが、昨年後半から続いているこの局面は、乙女座さんならではの「辛苦」と言えるものが多かれ少なかれあったのが事実です。分かりやすく言えば、些細なことを心の中で大きくしてしまい、激しく、必要以上に落ち込むといった悪い部分が出てしまっていたということです。

乙女座さんは頭脳が明晰であり、切れ者であり、常識人であり、堅実です。

だからこそ許せないことが数々あるための「つらさ」だったと言えます。
ですからそんなつらさを覚えないために、お気楽に、適当に、不真面目に生きろ、という手もありますが、それは言いません。正確に言えば言いたくないですし、すなわち乙女座さんの暖かで穏やかで気遣いの出来る気高い性格・長所をなくしてほしくないのです。
『ではどうすればいいか?』もうひとつの長所である、「何事もそつなくこなす天性の才能」の方で見事クリアして欲しいと思いますし、そう願います。いわゆる万能型・天才肌の部分を見せてほしいです。

また忠告としては、ちょっとだけ開き直ってみてください。「自分の魅力が分からない奴は駄目だ!」くらいの気持ちで。すると驚くほど楽になりますし、2019年に飛躍するために本当に必要なもの、大事にしていかないといけないものが見えてきます。はっきりと言えばいらないものは捨ててやるぐらいの気持ちを持ってください。

★乙女座さんの2018年の恋愛運

 

「吊られた男」のカードが出ました。

迷いが生じる場面があり、どこに進めばいいのかと頭を抱えてしまう出来事があると思います。
ですが、これは「迷うなら行くな」と言い切れます。
ようするに、気付けば迷っていた、といったものはなく、きちんと事前に迷える状態なのです。さすが乙女座さんといったところで、常に冷静沈着に。気付いたら迷っていたなら取り返しが付きませんが、事前に迷っていると自覚できることは突破口を見付けられますから。

補足すると2018年の環境は、乙女座さんの優れた分析能力と空気を読む力を用いて人を見定める“目”が養える時、さらに成長できる時なのです。ここで開眼すると、今後の人生において恋愛はもちろん、仕事でも大いに役立つことでしょう。是非、誰もが羨むいい男、いい女になるためのこの時間を苦しいものと考えず、育成期間・成長期間と捉えてください。
そもそも、乙女座さんは男性なら女性的要素がありモテる人(女性の気持ちが分かる人)、女性ならばさらに女性らしくモテる人です。言わば相手を選びたい放題で、慌てる必要など何ひとつありません。

【タロ星占い師から乙女座さんへの人生のアドバイス】

 

世の中にはいろんな人間がいて、それは人間と呼んでいいものか、と疑問に思う狡猾な人もいます。それ故に苦しむこともあるでしょう。ですがそんな時は1度じっくりと周囲に目を向けてください。乙女座さんが今まで思いやりを持って接して来た人が恩を忘れず、離れずにそばにいます。その人たちは優しくいい人たちですよね。つまり嫌な人ばかりではないのです。そんな暖かな人だけを思い、大切にしていけばいいのです。人間と呼べない人間は、脳裏で綺麗に上手投げでもしてやってください。

 

天秤座~魚座の運勢は次のページで!
1 2

test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事