更新

武豊フライデー!小浦愛との熱愛は消える前触れ!?【2017年も不倫ラッシュ!】

年末大一番の前に武豊も不倫。昨年はまさに不倫ラッシュと騒がれた1年でしたが、今年も豊作でした。ボジョレー解禁前ですが、50年に一度くらいの出来だと思います(笑)。
そんな不倫ブームが続いた2017年をプレイバック!!

武豊フライデー!小浦愛との熱愛は消える前触れ!?【2017年も不倫ラッシュ!】

武豊フライデー!小浦愛との熱愛は消える前触れ!?【2017年も不倫ラッシュ!】

1. 武豊とサンデーサイレンスならぬ小浦愛

武豊と小浦愛の報道鎮火にいち早く動いた佐野量子は神対応!?

 

昨年、武豊との不倫報道によって美馬怜子は業界から去っていった記憶も新しいが、またしても競馬界の天才に不倫報道が!
お相手は競馬キャスターを務めるアイドル小浦愛。
フライデーによると…ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。

この騒動を受けていち早く妻である佐野量子が対応。
昨年の三田寛子のような神対応っぷりが大絶賛されているがその心中は?

 

不倫で消えた芸能人は誰?「2016年不倫プレイバック」

 

2. 2017年不倫有名芸能人まとめ!!

認めないと怖いを感じた2017年…

 

1月◆江角マキコと実業家のA氏

 

女性自身で報じられる前日の23日、「不倫関係はない」「芸能活動を引退させていただく所存」とコメントを発表。不倫は完全否定したものの、このタイミングの引退発表に疑問の声も。

1月◆袴田吉彦がグラドルと「アパ不倫」報道

 

多くは語りたくないが…30歳グラドル!アパホテル!売名!
袴田さん…残念すぎます。

2月◆渡辺謙N.Aで不倫

 

妻の南果歩は闘病している傍ら、異国の地でしっかり手をつないだ散歩姿や、ティファニーの指輪を贈る姿、ほほを寄せ合ったツーショット写真が…
このレベルの不倫も、昨年の文枝師匠、橋之助同様に残念なリポーター陣によってほのぼの終息。

4月◆大塚愛の夫、RIP SLYMEのSUに不倫疑惑

 

SUさんといえばロリコンというイメージがありますが、今回も年の差20歳以上というから驚き。
大塚愛の活動も再開し、離婚は秒読みとされているが?

6月◆フジ山崎夕貴アナとおばたのお兄さん

 

不倫ではありませんが、熱愛報道からわずか数日で浮気が報じられた。
何も言いません。山崎アナ、頑張れ!!

6月◆仲間由紀恵の夫である田中哲司に不倫報道

 

3年目の浮気をしてしまった田中哲司。仲間が仕事で国外にいる間、変装して女性ヘアスタイリストのマンションへ赴き、密会。
個人的に仲間由紀恵怒らせたら怖くて帰れないと妄想したあの日。

7月◆元SPEED今井絵理子議員と橋本健元神戸市議会議員

 


手つなぎで電車で寝ている写真に加え、疑惑を決定づけた“お泊り”については「深夜まで一緒に(講演の)原稿を書いていた」と苦しい言い訳に牛乳を吹きました。
この後、橋本健氏の政務活動費の架空請求をめぐる問題も発覚し、議員を辞職。ともあれ誤字を直さないで市政報告のチラシを刷るザル校正がリアルなら、石原さとみに校閲してもらいたい。

7月◆ 松居一代「だんなデスノート」船越英一郎は刑事告訴!

 


ユーチューバーの存在を脅かすほど強烈な動画を全世界に配信した松井棒でおなじみ松居一代。
最初はホラーじみていたが、お腹いっぱいの世間からは徐々に飽きられて終息。
「縦で撮った方がいいのでは?」とアドバイスをした、とにかく明るい安村が少し可哀想だった。

恐怖のノート震えた夏「船越栄一郎が松居一代に離婚調停申し立て!」

8月◆斉藤由貴と変態パンティー医師

 

8月3日発売の『週刊文春』を受けて釈明会見をするも、ふわっふな受け答えで視聴者も目が点。
その後、第二弾、第三弾と出るわ出るわの証拠がズラリ。
さらには医師も認めてテレビに出るわ、パンティーを被った写真が流出するわの大盤振る舞い。

8月◆「オフホワイト」雨上がり宮迫と小山ひかる

 

宮迫博之(雨上がり決死隊)が複数女性との不倫疑惑を『週刊文春』に取り上げられ、流行語ノミネートは逃した『オフホワイト』発言で乗り切った。
お通夜のような顔をして出ていたバイキングは印象的。

9月◆山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士

 

元民進党の山尾志桜里議員が倉持麟太郎弁護士との不倫疑惑を文春が報じた。苦しい言い訳連発も、なぜか先の衆議院議員選挙では無所属ながらに当選。
さらには不倫相手と騒がれた同弁護士を、自身の事務所の政策顧問として招き入れる暴挙にも近い行動。さらには「むき出しの好奇心には屈しない」とメディアを煽る発言も話題に。辞職はいつ!?

10月◆(目ぼしい不倫がなかったので…笑)

 

関ジャニ∞村上と小島瑠璃子

村上の住むマンションでの密会がフライデーに!
その後、自身がMCを務める「月曜から夜ふかし」にて触れるも、『隣にすら座ってもらえなかった』とネタにして乗り切った。
報道が過熱しなかった背景には、東山が出演する舞台会見が控えていた為とも言われている。


戸田恵梨香と次世代国宝級イケメン成田凌

不倫ではありませんがネタとして最高だったのでノミネート。
高視聴率だったコードブルーにて共演した二人。
発覚のいきさつは成田が交通事故を起こしたことから。ぶつけたのはフライデーのハリコミ車両だったのです笑。同誌記者が別のタレントの私生活を追うべく、車を路肩に停めてハリコミしていたところ、後方から来たボルボが接触。なんともネタ感満載。

そもそも年明け早々に広瀬すずとの熱愛は?


その他には、
東京03豊本や千鳥の大悟らお笑い芸人も多数。みんなやめられないとまらないなんですね!
来年は不作の年であってくれるといいのですが…(笑)。

 

 

RELATED POSTS / 関連記事