更新

美人カレンダー -file:30- Azusa Yamaguchi

■ Model Profile

山口 梓

年齢:23歳
生年月日:7/21生
職業:モデル
出身地:長崎県
チャームポイント:目、口
小学校のあだ名:あず
好きな男性のタイプは?(芸能人で言うと?):スタイルが良くてスポーツが出来る人(白濱亜嵐/竹内涼真)

Instagram【aznk80

 

Azusa’s Interview!!

お風呂上りは開脚で(笑)柔軟することは毎日の日課です♫

——最近のマイブームは?

ダイエットをきっかけにホットヨガに通い始めました!!時間があればほぼ行ってます。今日も朝起きてから行ってシャワーを浴びてから来ました。
もともとバレエをしていたので、体を動かすのも大好きなんです。

 

——これだけは負けない!って特技は?

体のやわらかさ!?
3歳から18年間クラシックバレエを習っていたこともあって柔軟することは毎日の日課です♪♫
お風呂上りに髪を乾かす時は基本〝開脚〟しています(笑)。友達が見て「何してんの?」って必ず突っ込まれます(笑)。

 

——バレリーナからモデルになろうと思ったキッカケは?

 

上京がキッカケです。小さい頃は東京バレエ団から声も掛けて頂いていたのですが、その当時は親元を離れて、上京して生活する勇気もなかったんです。
その後はバレエの先生になろう!って考えていたんですが、20歳になった時『今しかない』と思ってオーディションを受けたら合格できてって感じです。
人前に出るのが好きで、お母さんの「オーディション受けてみれば?」って理解と後押しがあったからですね。

ハロウィンは仮装して渋谷リベンジ!!

 

——東京の生活には慣れましたか?

 

生活の全てを自分でするとなって大変でした(笑)。でも何でも揃っているから楽しいです!!

——今年のハロウィンはどう過ごすの?

仮装して渋谷リベンジしたいです!
テンション上がることが大好きなんです。
でも渋谷ハロウィンデビューの昨年はあまりの人の多さに驚いて、友達と早々に居酒屋に入っちゃいました(笑)。

——理想のクリスマスデートを教えて!

彼氏とイルミネーションを見に行ったあとはお家でゆっくり過ごしたいかなぁ~。

2020年が節目になるように、モデルもモデル以外にも挑戦したい!

 

——今年も残すところ3ヶ月ちょっとですが、「これを頑張りたい!」って事は?

今年中に目標の体重まで減らします!(あとマイナス5Kg)
今は理想の体型作りが大事だと思っています。
イベントなどのコレクションの仕事も決まっているので、ベストな状態でのぞめるように頑張ります!!

身長が高いわけでもないので、モデル一本ではなく、女優業や他のジャンルにも挑戦して、2020年の東京五輪までに夢を目標に変えたいです!

 

——最後に、美容男子の読者にメッセージを!

毎日お仕事大変だと思いますが、
元気にテンションを上げて、頑張ってください!!

 

Azusa’s News!!

【 宣 伝 】 ・ 2つのコレクションへの 出演が決まりましたので 宣伝させてください🙇🏻‍♀️💖💖 ・ ・ ☆TOKYO TOP COLLECTION☆ →2017.10.30(MON) →13:00会場 13:30開演 →zepp tokyo ・ ☆TOKYO GIRLS RUNWAY☆ →2017.12.17(SUN) →13:45会場 14:00開演 →v2 tokyo 六本木 ・ ・ どちらともチケットがありますので 少しでも興味ある方! 少しでもアズサの歩いてる姿 観てみたいって思ってくださった方! 連絡お待ちしてます(人´∀`)♡ ・ ちなみに、、 TOKYO TOP COLLECTIONは イベントの中のコンテストに参加する形で TOKYO GIRLS RUNWAYは ファッションショーに出演する形です! ・ ・ #宣伝#ファッションショー#コンテスト#コレクション#モデル#ウォーキング#TOKYOTOPCOLLECTION#TTC#東京トップコレクション#1030#TOKYOGIRLSRUNWAY#TGR#東京ガールズランウェイ#1217#チケット#お時間ある方はぜひ♡#連絡#お待ちしてます🌈

Azusa Yamaguchiさん(@aznk80)がシェアした投稿 –

 

☆TOKYO TOP COLLECTION☆

2017.10.30(MON)
→13:00会場 13:30開演
→【会場】zepp tokyo(アクセス:東京都江東区青海1丁目3−11)
【TOKYO TOP COLLECTION-公式HP-】

 

 

☆TOKYO GIRLS RUNWAY☆

2017.12.17(SUN)
→13:45会場 14:00開演
→【会場】v2 tokyo 六本木(アクセス:東京都港区 六本木5-5-1 ロアビル13F)

 

 

 

【編集長チラシの裏】

街ですれ違ったたら振り返ってしまうようなルックスと、おっとりとした口調からは想像も出来ない!?スポーツ少女というギャップを持つ彼女。18年間続けてきたバレエだけでなく、小中高は陸上部に所属し種目は100/200/400のスプリンターというから驚き!かなりアクティブで、自宅から国道246をひたすらヒールで青山まで(推定12キロ)歩いたエピソードを教えてくれました。またアンケートに記入された字の上手さも好印象(笑)。現在、年内2つのファッションショーに参加が決まっているので、気になった方はぜひ彼女の笑顔に癒されに行ってみては? 彼女のInstagramを今すぐフォロー!!

 

RELATED POSTS / 関連記事