更新

美人カレンダー -file:29- Yuki

■ Model Profile

ゆき

年齢:23歳
生年月日:9/26生
職業:会社員
出身地:静岡県
チャームポイント:目
小学校のあだ名:ゆきんこ
好きな男性のタイプは?:ガタイの良い人&鼻の高い人

Instagram【yuki.0926.snow

 

Yuki’s Interview!!

SNSでファッションチェックが毎日の日課です

——最近のマイブームは?

ほぼ毎日インスタなどのSNSでファッション関係の写真をチェックしています。4月に入社した会社でファッション部門に配属されたのがキッカケですが、自分自身のセンスの向上とトレンドをしっかり見るためには欠かせないんですよね。
将来的には海外へ出ていけるバイヤーになりたいです!

 

——並行してモデルなどの活動をしているんですね!

元々はミスユニバースのスカウトをうけてモデルとして少し活動していました。その後に留学を控えていたので一時離れましたが、また今年から再開しました。

 

英会話と大食いが特技です(笑)

——これだけは負けない!って特技は?

・英会話
・大食い

英会話は小さい頃から始めていて、アメリカのUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に1年間留学をしました。
大食いは昔からでパスタなら3人前、ご飯は気付いたら3合くらいは平気で(笑)。
胃下垂なんでほぼ太らないんですよね。でも、アメリカでは3ヶ月で10kgほど太りました。ピザ、ワッフル、パンケーキにラザニアなんて生活だったから(笑)。もともと痩せ気味だったので『増えて良かった』と思っていたんですが、日本に戻ってすぐ元の体重に戻っちゃいました…。アメリカの食べ物ってスゴイですよ~。

 

仕事、芸能活動どちらも気を抜かず頑張ります!

 

——今年も残すところ3ヶ月ちょっとですが、「これを頑張りたい!」って事は?

モデルなどの芸能活動も気を抜かずに頑張ります(笑)。誌面やランウェイを歩くのが今の目標。
自分で言うのもアレですが、好奇心の塊で…歌や役者にチャレンジする機会があればしたいです。

 

——最後に、美容男子の読者にメッセージを!

センス問われる秋冬ファッションシーズンに入ってきました!
いっぱいオシャレしてHappyに過ごそう(^O^)/

 

 

 

【編集長チラシの裏】

特技が大食いには見えないほど華奢なのに、ヘルシーでいてセクシーなBodyの持ち主。ファインダー越しに次々と心を射抜いていくような瞳がとにかく魅力的でした。そんな見た目のクールな印象とは裏腹に!?とてもフランクというギャップにはきっと誰もが驚くはず。夜の撮影でしたが何を撮っても様になりすぎて、足を止めて人だかりが出来る場面も。一方でカメラマン泣かせでもありましたが…(笑)。好奇心旺盛というか天真爛漫というか…興味の幅広さは感性の豊かさに感じます。次はA/Wファッションでの撮影をお願いする予定!こちらも乞うご期待!! 彼女のInstagramを今すぐフォロー!!

 

RELATED POSTS / 関連記事