更新

美人カレンダー -file:28- Mira Vats

■ Model Profile

ヴァッツ美良

年齢:18歳
生年月日:3/6生
職業:学生
出身地:千葉県
チャームポイント:まつげ
小学校のあだ名:みら
好きな男性のタイプは?(芸能人だと):頼りがいのある人(1Dのゼイン/ネイマール)

Instagram【vmira0306

 

Mira’s Interview!!

今年の7月からモデル事務所に所属したばかり

——ハーフモデルの美良ちゃん。現在の活動は?

今は主にサロンモデルや広告モデルの仕事をしています。7月の後半に事務所に所属したばかりなので、まだまだ経験浅いですが、いろいろな場面で活動していきたいです。

 

——最近のマイブームは?

Youtubeを観ることですね。
授業にサークルにバイトで、あまり家に帰ってゆっくりTVを観る時間がなくって、Youtubeで観るようになったのがキッカケ。自分で好きな時間に好きな動画を観られるから移動中はずっと(笑)。

 

——これだけは負けない!って特技は?

小学校2年生から続けているダンス。
高校はやっていなかったので少しブランクはありましたが、今また大学のサークルで始めました。
主にJazz系のジャンルを踊っています。最近はWAACKというジャンルにも挑戦しています。猛練習中です!ダンスは自分にとってなくてはならない物って感じです。

 

“70年代半ばの音楽に合わせ、主に腕を鞭のように振り回したり、胸の前後のしなりやツイスト、腕を巻きつけるような動きが特徴的。多くのゲイダンサー達はクラシックバレエやジャズダンスをやっていたため、ターンもよく繰り出される。タイロン・プロクター(Tyrone Proctor)というダンサーにより「WAACKING」という呼び名がつけられました。”

出典:ダンスニュースメディアサイト “デュース”

 

ダンスサークルの公演が年末にあります!

 

——今年も残すところ3ヶ月ちょっとですが、「これを頑張りたい!」って事は?

大学のダンスサークルの公演が12月の後半にあるので、それに向けて沢山練習を頑張りたいです!

 

——最後に、美容男子の読者にメッセージを!

一緒に居て自分を高めてくれるような大人な男性って本当にかっこいいと思います!!

 

 

 

【編集長チラシの裏】

初めましての挨拶から礼儀正しく、とても柔らかい物腰で話してくれた美良ちゃん。ぱっと見はものすごく華奢な印象も、しなやかで女性らしい筋肉の持ち主。幼少期から続けているダンスの賜物かもしれませんね。この夏からモデルとしても活動をスタートさせた彼女。ポージングのこなれ感もさることながら、ファインダー越しでも視線を釘づける表情が何よりバツグン。女性誌「●r(アール)」風のおフェロな彼女が個人的にツボ。「ずるい」と思わせるような笑顔もお見せしたかったのですが、見たいという方は個別で問い合わせよりメッセージください(笑)。 彼女のInstagramを今すぐフォロー!!

 

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (20)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事