更新

ミスチル桜井に薄毛疑惑!?年に抗えない残念な末路を避けるためにするべきこと

ミスチルの桜井さんに薄毛&シワ、GLAYのTERUさんに激太りが騒がれているのを知っていますか?「男は40歳を過ぎてから!」大人の魅力なんてよく言われていますが、見た目的には40代になると努力なしでは劣化は避けられないのが事実…。早ければ30代からも劣化が表明化します。
きっと魅力的な40代を迎えているおじさま達は20代、30代からしっかりとアンチエイジングをしていろいろとケアをしてきているのです。
手遅れにならない為にもアンチエイジングを今から始めましょう!

ミスチル桜井さん薄毛疑惑!?年齢に抗えない残念な末路を避けるためにするべきこと

ミスチル桜井さんも薄毛疑惑!?年齢に抗えない残念な末路を避けるためにするべきこと

1. GLAYテルにミスチル桜井も!音楽シーンのトップ2人が劣化中!

薄毛に体型崩れがネットで騒がれているふたり

 

ミスチルの桜井さん、GLAYのTERUさんと言ったら超国民的アーティスト!
いくつなっても年齢を感じさせないスター!と思っていましたが、やはり加齢には勝てないようです…。

Mr.Childrenのボーカリスト桜井和寿さん。髪の毛がかなり薄くなっていると言われていますね。
1970年生まれで47歳になるそうです。
桜井さんはもともと若い頃から髪質が脂っぽいと言われていました。
毛穴に詰まり頭皮の血行が悪くなり…分かりますよね泣。
そこに40代50代になると男性ホルモンが増え皮脂の分泌が盛んになり大変な事に。
ミスチルと言えば今も人気のグループですがファンからは悲しい悲鳴が…。

 

 

そして1971年生まれの46歳、こちらも人気グループGLAYのTERU。
1994年にメジャーデビューしCD売り上げ、ライブ動員数日本記録を更新した4人組バンドGLAY。
全盛期の時はイケメンボーカリストだったのに最近は…まるで彦摩呂みたいと言われてしまうまでに劣化。激太りでこれまたファンからは悲鳴が…。
これまでも何度か激太りが話題になっているTERUですが、これはお酒が原因との噂。
さらにTERUの趣味は料理でメンバーから絶賛される腕前、食通も仇になってしまっている様子です。


ミリオン連発してきたモンスターバンドの顔が劣化。あのキムタクやカリスマだったあゆも劣化が騒がれている今。
やはりアンチエイジングの重要性を再認識するキッカケにして欲しいと願っています!!

 

2. 劣化したと思われてしまう原因は?

 

<体型>

 

人は年齢と共に太りやすくなるのは事実。その原因は基礎代謝が低下してしまう事が言われています。
基礎代謝とは運動しなくても体が消費していくエネルギーの事。
人間の基礎代謝量は体が成長して大人になる過程では段々と増えていきますが成長期を過ぎて大人になると年と共に少しずつ減っていってしまいます。
食べる量が若い20代の頃から変わらないけどお酒の量が増えた、飲む機会が増えた…消費しきれないエネルギーが脂肪として蓄積されていってしまうわけです。
そこで歳を取ってビール腹、メタボ、お腹にぷくぷく浮き輪…そのままの姿を改善する気もなく暴飲暴食しているのは見ていてもいい気持ちはしませんよね。

<薄毛>

 

1番劣化したな、とイメージを与えるのが薄毛。
髪の毛が薄くなった印象を受けると残念な事に全体的にくたびれた雰囲気、歳を取ったイメージに…。
おでこの面積が増えていたり白髪が増えていたりと残念な印象。もう完全におじさんです…。
髪の毛が薄い人は見た目にも不潔なイメージを受けてしまいます。
そのイメージを払拭するためには清潔感も必要以上に心掛けなくてはなりません。

<肌の老化>

 

シワシワ、肌荒れ、見た目年齢は女性だけではもちろんありません。
特に男性はメイクで隠すのは大変。隠せないからこそ目立ってしまうのです。
肌の弾力性が失われることでシワや肌のくすみにも繋がります。
紫外線の影響も侮れないところ…。

<服装>

 

若い頃に比べてオシャレはどうですか?
歳を取って段々と服装は気にしなくなる…おじさんあるあるですよね。
いい歳して!と言われるような服装の方がスエット上下や着古したポロシャツよりもまだマシと言われるレベルは注意!
歳を取ったからこそ、ジャケットやシャツをカジュアルダウンしてお洒落を楽しんでいる人は魅力的ですよ♪

 

3.年相応に見られるならアンチエイジングが不可欠

読んだ今から始めるアンチエイジング入門編

 

若く見られたいとは言え、痛いと思われたくないもの。
年相応より少し若く見られるというのがポイント。
そのためには身だしなみのために基本をしっかり押さえましょう!

 

①紫外線を避ける

 

日焼けを好む男性も多いですが顔のシミ、シワ、たるみの原因は紫外線!
肌の老化の原因のほとんどが気にしていなかった頃の紫外線による影響だと言われています。
若い頃に日焼けをして紫外線をたくさん浴びダメージが蓄積。数年後にそのダメージが現れてしまい恐ろしい事に。
肌にダメージを残さないためにも毎日の紫外線対策はアンチエイジングにはかかせません!
さらに薄毛の原因にもなってしまいます。
今日からアンチエイジングするなら日焼け対策を万全に行いましょう!!

②禁煙

 

老化の起爆剤と言われているタバコ。強力な老化促進剤とまで言われています。
タバコを長く吸い続けているとスモーカーフェイス(タバコ顔)と呼ばれ、数年後にシワやたるみで老け込むと言われています。
老化に抗いたいなら今すぐ禁煙外来!!

③薄毛、白髪、ヒゲの手入れ

 

歳を重ねるごとに髪の毛のボリュームがなくなってきたりハリやコシがなくなり老けた印象になりがちなヘアスタイル。
さらに白髪まじりやヒゲも手入れしていない…なんて見た目にも印象はよくないですよ。
薄毛になってきてバーコードのような髪型、これは見た目にも残念です。
薄毛になってきたら薄毛でも似合う髪型にする!
1000円カットを非難するわけではありませんが、しっかり似合った髪型を提案してもらえるサロンに行きましょうね!

④正しいスキンケア

 

男の人もしっかり肌ケアをする時代。
今さら…なんて思わず、気付いた今から始めてみませんか?
正しい洗顔から、化粧水に乳液そのひと手間があと5年後をいい方向に変えます!!

 

 

ミスチル桜井も薄毛疑惑!?年齢に抗えない残念な末路を避けるためにするべきこと

  • 1. 桜井さんもTERUも40代になり劣化…
  • 2. 男性も女性も劣化が見える場所は同じ
  • 3. 今から始めよう、アンチエイジング!!

ライター後記

女の人は歳を重ねるとシミやシワ、たるみが目に付くとよく言われますが実は男性も同じなんですね。若い頃に紫外線を気にせず日焼けをしたツケが段々と出てきてシミだらけ…。
しかし、1番目に付く劣化は薄毛です。久しぶりに会った同級生が残念な髪型に…なんて話はよく聞きますよね。
手遅れになる前に今から始められるアンチエイジングを実践しながら素敵に歳を重ねていきましょう!

 

AI

劣化を食い止めなければ本当にひどいことになってしまうのです

好きなもの:ハワイ、サーフィン、海 宝物:家族 2人の娘と旦那さま♡ いつもキラキラ笑顔で毎日を過ごすのが目標。お役に立つ情報を提供したいと思います!

RELATED POSTS / 関連記事