更新

ジャスティン・ビーバー世界ツアー中止を発表!靖国参拝が原因か?

ピコ太郎を世界に広めた立役者としてジャスティン・ビーバーが突然世界ツアーのを中止すると発表。先日北京での公演は中国政府によって禁止にされたことも関係があるのか?中止の理由として「不測の事態によるもの」とされ詳細は分からないままである。

ジャスティン・ビーバー世界ツアー中止!北京での公演禁止が機嫌を損ねた?

1. ジャスティン・ビーバー世界ツアー中止を発表

アジアを残すだけとなったワールドツアーが突如中止に!!

 

日本でもすっかりお馴染みとなったジャスティン・ビーバー。あのピコ太郎のPPAPを爆発的にヒットさせることになった影響力も絶大なカリスマ。それがきっかけでソフトバンクのCMでも初共演もしています。

ジャスティン・ビーバーはカナダ出身のミュージシャン。
現在23歳ですがデビュー当初からヒットを連発。今回の世界ツアーも世界各地で行われすでに150以上の公演が終わっており、残すところあと14公演だったところでの突然のツアーの中止の発表。

中止の理由は「不測の事態によるもの」とされ詳細は不明。ネット上では「北京公演の禁止で機嫌を損ねたのではないか?」「ツアーに飽きたのでは?」と憶測を呼んでいます。

 

 

2. なぜ北京公演は禁止されたのか?

問題行動で度々お騒がせしてきたジャスティンビーバーですが…

 

もちろん中国でも多くのファンがいるジャスティン・ビーバーですが、北京市文化局はこの公演を不許可に。
その理由について「歌の才能があるが議論もある歌手。かつての社会生活や公演活動での一連の不良行為が公衆の不満を引き起こした」と指摘し、「国内のエンターテイメント市場の秩序のため、不良行為のあるタレントを招き入れるのは適切ではない」との発表。

つまり秩序を乱すような不良行為が禁止の理由ということなのです。

ではジャスティン・ビーバーはどんなことをしてしまったのか?

・飲酒運転
・暴行
・自宅に違法薬物(この時は知人が逮捕)
・国際刑事警察機構に国際逮捕手配書の発行を申請されたこともある

まだまだ色々な事があるよう。
カリスマですが超がつく問題児でもある彼。

しかし今回の北京公演禁止については、来日中にジャスティン・ビーバーが靖国神社を参拝していたことが理由ではないかと言われています。

 

 

3. 自由な生き方の憧れる面も

自分に自信を持っているからこそ自分らしく生きられるのかも!?

 

ジャスティン・ビーバーのその自由奔放さに憧れてしまう部分もありませんか?

毎日毎日仕事に追われ生活していく事で精一杯…

でもそれすごく勿体ないですよね。人生一度きり、どうせなら悔いのない人生を送りたいものです!仕事も恋愛も遊びも楽しむことが出来たら一番ですよね。その為にもまずは自分に自信が持てることが大切です。人は外見じゃないと言いますが、やっぱり第一印象ってすごく大事でそれはやっぱり外見なんですよね。確かにその人が醸し出すオーラというか雰囲気も第一印象でわかりますが、それもやっぱり外見が良くないと良いものは出てきません。ここでいう外見とは、顔が良いとかいうものではなく肌が綺麗だったりオシャレだったりという事!まずは清潔感が何より大切かもしれません。清潔感のない男には近づきたくと思う女性はとても多いですから。

まずは肌を綺麗にしてみませんか?ニキビや吹き出物、皮脂でベタベタの顔はどんなにパーツが良くてイケメンとは言えません。スキンケアを見直していきましょう!スキンケアの基本「正しい洗顔」を身につけて清潔感あふれる男を目指しましょう!

 

 

ジャスティン・ビーバー世界ツアー中止を発表!靖国参拝が原因か?

  • 1. ジャスティン・ビーバーがワールドツアー突如中止を発表
  • 2. 北京の中止は靖国神社参拝が原因か?
  • 3. 自由奔放な生き方に憧れるなら自分に自信を持て!!

ライター後記

個人的にジャスティン・ビーバーは好きなので残念…確かにやりたい放題的な部分は否めないから北京での公演禁止はしょうがないのかな?でも海外のアーティストではよくある事!これでへそを曲げて音楽に影響がなければいいなと思いますね。

 

 

Mizuki

ジャスティンも肌綺麗ですよね!

自分はもちろん家族の健康&美容を一手に引き受ける。旦那や子供たちの肌の悩みそれぞれに対処しています。ちなみに子供は多数(笑)

RELATED POSTS / 関連記事