更新

イケメン生田斗真と菅田将暉舞台初共演!!肌男とバスロマンに共通するモテ要素とは?

ノリに乗っている菅田将暉さんといい味が出てきた生田斗真さんが、2017年秋に上演が決定した舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』で初共演!数々の映画やドラマなどで活躍しているお二人ですが、これまで共演したことがなく今回の舞台が初共演になると言います。イケメン二人の舞台、またトム・ストッパードの代表作という点からも注目される舞台となりそうですね!

生田斗真と菅田将暉初共演!!『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』肌男とバスロマン

1. この秋見逃せない舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』

イケメンかつ演技力に定評のあるふたりの舞台は注目必至!!

 

『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』この言葉を聞いたことがありますか?
この一節は実は『ハムレット』の中でも最後に出てくるセリフなのです。
生田斗真と菅田将暉が初共演となる本作は『ハムレット』のスピンオフ。

 

■ 世界中で愛され50年以上

 

作者は現代英国演劇界の巨匠と言われるトム・ストッパード氏の代表作で、1966年の初演から世界各国で親しまれてきた戯曲です。

シェイクスピアの『ハムレット』に登場してくるローゼンクランツとギルデンスターン。ハムレットでは端役の二人が主人公として描かれた作品。

ハムレットの学友である2人は、ある日王の命令によりハムレットの奇行を探るべき監視役となりました。しかしこの二人の会話や行動は目的が何なのかすらわからなくなっていきます。その裏でハムレットはこの二人に対し遂行しようとしていることが…『ハムレット』のような結末を迎えてしまうのでしょうか?

■ ローゼンクランツ役 生田斗真 ギルデンスターン役 菅田将暉

 

翻訳・演出は小川絵梨子さん。小川さん演出の舞台は面白いこと間違いなし、と言われるほどでファンも多いお方。

生田斗真さんは「その期待に沿えるよう頑張ります!」とコメントされています。

面白いがゆえに小川さんの演出された舞台では大変だったという声も…

菅田将暉さんは鍛えていただきたい!とコメントされています。

チケットは9月16日(土)より前売り開始
公演日:10月30日(月)~11月26日(日)
会場:東京・世田谷パブリックシアター

 

2. 菅田将暉の美意識の高さにのん絶賛!

肌男に潜入捜査官共に美意識が高い!?

 

菅田将暉さんと言えば、「メンズビオレ」のCMでおなじみの肌男。CMでも分かりますが、まぁ肌の綺麗な事!他にもauのCMでは鬼ちゃん役で、若い子のみならず主婦層にも大人気!そして俳優だけでなくミュージシャンとしても活動を始められました。

そんな菅田将暉さんの事を、のんこと能年玲奈さんが共演した時の美意識の高さを絶賛!したと言います。お二人は映画「海月姫」で共演されていたのですが、この時の菅田将暉さんの役が女装美男子!女装という事から、菅田将暉さんも肌の手入れなどには大変気を付けていたらしく、撮影後にはパックもされていたといいます。そして10キロほど減量もされていたようです。そんな完璧な女装姿が素晴らしいと絶賛。

対する生田斗真さんもレンタル開始された「土竜の唄」をはじめ、バスロマンのCMやアリエールのCM以外にも素晴らしい美肌を披露しています。

とにかくふたりとも顔の肌だけでなく体もきれい!!

 

 

3. 肌の手入れはイケメンへの入口!

美肌はむしろイケメンの最低条件なんです!!

 

どんなにいい顔をしていても、肌が汚いと残念…イケメンとは言いたくなくなります。
逆に少々ブサ男でも、肌が綺麗で清潔感があれば好感度は上がります。
つまり肌のお手入れはやらないよりも絶対にやるべき!と声を大にして言いたいのです。

 

■ 肌の手入れはメリットいっぱい!

 

肌のお手入れをきちんとしているとメリットはたくさんあります。

・ ニキビや吹き出物がなく清潔感がある
・ キメが整い毛穴が目立たない
・ 触れてもべたつきがない
・ 肌が綺麗になると自信が持てる
・ 好感度が上がる
・ シミやシワの予防・改善


この様に肌が綺麗になるだけでなく、精神面での相乗効果も得られます。
出来る男はスキンケアをしっかりとされている方が非常に多いのです。これも身だしなみのひとつとして、より多くの男性に当たり前のこととして浸透していってほしいですね。

■ スキンケアを難しく考えないで!

 

スキンケアは「面倒くさいからやらない」という方が多いですが、そんなに難しく考えないで下さい。ワンステップで出来るものがたくさんあります。

スキンケアと聞くと、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パックなどがあり全部しないといけない、もしくは化粧水してから乳液つけて、とそんな面倒な!!という男性もまだまだ多いと思います。確かにひとつひとつの効果をしっかりと肌へ届かせようと思うと、使い方や順番、時間もそれなりに掛かってしまうものです。

でも色々な効果が入ったオールインワンなら簡単にワンステップでOK。

面倒くさがり屋さんも忙しい方もこれなら簡単にスキンケアができます。男性用化粧品も今は大変多くのものが出ています。ドラッグストアなどでも専用のコーナーもありますよね。まずは簡単なものから始めてみて、どんどん自分に合うものを、自分に合ったやり方を見つけていくのもいいのではないでしょうか!

■ 肌に優しいものを!

 

いざスキンケアを始めてみようと思っても何を選べば良いのか分からないっていう方もおられると思います。そんな時は、出来る限り天然成分のものを選ぶようにしてみて下さい。

男性用のものは洗浄成分や刺激が強いものが比較的多いと感じます。しかしそれは肌にとっては負担になってしまいます。洗浄力の強い洗顔料でゴシゴシ洗うのは肌を傷めてしまいます。たっぷりの泡で優しく洗って下さいね。
オールインワンゲルや化粧水・乳液なども肌に直接つけるものです。刺激の少ないもの(鉱物油フリーやアルコールフリー等)天然成分で出来ているもの(オーガニック等)などがおすすめです!

 

三浦翔平も愛用!イケメンになる為のスキンケアを!!

 

イケメン生田斗真と菅田将暉舞台初共演!!肌男とバスロマンに共通するモテ要素とは?

  • 1. 生田斗真と菅田将暉が初共演!!『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』
  • 2. モテるイケメン菅田将暉に生田斗真ふたりの共通点は美肌!!
  • 3. イケメンだって肌の手入れを!

ライター後記

生田斗真さんも菅田将暉さんもイケメン!この二人が同じ舞台で見れるなんて幸せな事ですよね。『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』でまた新たな二人の魅力を感じられるかもしれません。菅田将暉さんは肌男としてもCMに出演するほどの綺麗な肌の持ち主!しかしそこには彼の努力もあるのですね。肌は人それぞれで口コミだけでは自分に合うかどうかは分かりませんが、少しずつでもスキンケアをしっかりとするという事を始めてみて下さい。

 

Mizuki

スキンケアは肌男の第一歩!

自分はもちろん家族の健康&美容を一手に引き受ける。旦那や子供たちの肌の悩みそれぞれに対処しています。ちなみに子供は多数(笑)

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (1)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事