更新

瑛太のスーツがかっこいい!ハロー張りネズミで着てる衣装、ジャケットはどこのブランド?

スタイル抜群の瑛太がドラマ『ハロー張りネズミ』で着こなすジャケットスタイルがかっこいいと話題。上下お揃いのいわゆるセットアップのスーツではなく、ジャケットとパンツの色などを違うものにしたジャケパンスタイルがこの夏流行る!

 

瑛太のスーツはジャケパンスタイル!

スーツと言えばセットアップのイメージが強いですが、ハロー張りネズミの瑛太はジャケパンスタイル! 「企業に勤めるサラリーマンじゃなくて探偵だからじゃん!」なんて声も聞こえてきそうですが、いやいや、瑛太さんの衣装を見てください。そんなに変わってますか?そう!普通なんです。色も淡いブルーやベージュ、パンツも紺という、個性の欠片もないベーシックぶりです。そう、色とサイズ感、それだけで大丈夫なんです!

 

瑛太のスーツがどこのブランドかはわからなかったのですが、似たものをご紹介! ジャーナルスタンダードのスーツです

 

瑛太のハロー張りネズミ衣装のポイントはネクタイ!

ハロー張りネズミでの瑛太の衣装をチェックしてみると、、、確かに色はベーシックなんですが少し個性が感じられますよね? もちろん瑛太がカッコイイ!ということは言うまでもないですし、髪型がまた独特でハロー張りネズミの役どころに合っているというのもありますね。でも、スーツにもポイントがありました。ネクタイです。ジャケパンスタイルで上下の色は違うし、シャツもベーシックな無地、そこにネクタイだけサラッとボーダーのニットタイを合わせる。カーッ!オシャレ!ぜひ皆さんも参考にしてみてください!

 

で、ニットタイ。カラーバリエーションも豊富なので、ベーシックなスーツに自分らしい個性を演出してみては?

 

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (1)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事