更新

キムタク交通事故にCMはゼロ?イケメンに迫る劣化の恐怖!!

SMAP解散からはや半年が経ち、その騒動も落ち着いたかと思った矢先、元SMAPメンバー独立の話題がワイドショーやニュースで取り上げられることに!その矢先にキムタクがまさかの交通事故を起こす持ってる男。解散騒動から常に裏切り者としてバッシングされてきたキムタク。その影響があるのかないのか日本中からイケメンと愛されてきたとは思えないほどの劣化ぶりは容姿だけでなく仕事面でも影響が…。

キムタク交通事故にCMはゼロ?イケメンに迫る劣化の恐怖!!

1. 元SMAP独立発表後にキムタクが追突事故‼

事故に大小はありませんが…なぜこのタイミングで?

 

キムタクが追突事故!

このニュースに驚いた方も多かったのではないでしょうか?
それは前日のある発表があったからこそ「何が起きたのだろう?」という好奇心のような驚きだったと思います。

前日のある発表とは、元SMAPメンバーの草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎、この3人がジャニーズ事務所を独立するという報道。中居正広はそのまま残留を決めたという事ですが、ジャニー喜多川氏からのコメントもありこの発表はかなり注目を集めました。

その翌日になんとキムタクが交通事故を起こしました。

大きな事故ではなく不幸中の幸いでしたが、事故は事故!
先頭の車、次にバイク、そしてキムタクの車が信号で停車していたところ、キムタクの車が動いてしまい、ゆっくりとバイクに追突!
そのはずみでバイクが先頭の車に追突をしてしまったのです。幸いけが人はなかったので良かったのですが、なぜ一旦停まっていたのにキムタクは動き出したのでしょうか?

「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」とキムタクは証言。

一体何を考えていたのでしょうか?
前日に元SMAPメンバーの独立発表があった矢先の出来事なので、そのあたりが気になってしかたがないですよね。

 

 

2. 裏切り?劣化?CM契約もゼロに?

無限の住人はプロモーション活動も虚しく大ゴケ…

 

キムタクと言えば、タマホームやトヨタ、ダンディーハウスなどのCMに出ていましたが、どれも契約更新とはならず…ついにCMがゼロになるのでは?と噂されています。

その背景には視聴者から「裏切り者を出すな!」などとクレームの声も上がっている模様。

トヨタに関しては、スピード違反や免許停止処分を12年の間で二度もあったことが契約終了の大きな要因になったようです。また、足にタトゥーが入っているという疑惑も懸念されていたのでしょう。

エステサロンのダンディーハウスは、キムタクの後継をキングカズこと三浦知良が務めています。カズもとってもダンディー!大人の色気バリバリのナイスガイですね!
なぜキムタクよりも年上であるカズが抜擢されたのか?

それはキムタクの隠し切れない劣化にあったのではないか?という憶測があります。

 

■ 世界に見せてしまったキムタクの劣化

 

「無限の住人」でカンヌ映画祭(2017年5月18日夜)に出席した時の画像が劣化が酷いと言われています。またこの時マナー違反などもあり、キムタクのイメージは最悪に。それも世界に配信されたという事で日本のみならず各国でも批判されてしまう事になってしまいました。

目の下にはクマがでて、笑った顔もどことなく違和感。やつれた顔にはハリがなく多数のシワが目だってしまっています。

疲れなのかはたまた解散騒動から続くストレスなのか?

ファッションも髪型も全て流行させてきたキムタク

 

 

3. どんなにイケメンでも劣化には勝てないのか?

日本のイケメンの象徴でもあったキムタク人気もついに…

 

日本を代表するイケメンとして絶対的存在だったキムタクも、もはや過去の話になってしまったよう。

SMAPメンバーとの不仲や解散問題が、彼をここまで劣化させてしまうほどのストレスを与えていたのでしょうか?
でもそれは身から出た錆びともいえるような気もしますが…
逆にキムタクがストレスを与えていたことも多かったのではないでしょうかね。
これは単なる私の勝手な意見ですが。

なんにせよ人は歳を重ねると劣化はしていくもの!
これを確実に止めることなどできません。それができるとしたら不老不死が実現できるという事になりますね(笑)。
しかし、劣化を少しでも遅らせる事は不可能ではありません。
キムタクのように急激な劣化を防ぐためには、今すぐにアンチエイジングする事です。「また今度」なんて言っていると老化は進んでいきます。
私たちは一日終わるごとに老化していっているのですよ!いかに早くから取り組むかで、10年後、20年後の自分の姿は確実に変わってきます。

 

 

 

キムタク交通事故にCMはゼロ?イケメンに迫る劣化の恐怖!!

  • 1. 独立報道直後に事故とは持ってる男!?
  • 2. キムタクはイメージダウンと劣化で仕事激減
  • 3. イケメンも歳による劣化には勝てない

ライター後記

SMAPが解散して一番痛手を受けたのは木村拓哉でしょうね。裏切り者のレッテルを貼られ好感度は下がり、そのストレスからなのか顔の劣化があから様に…その影響を避けきれず、仕事は激減しているみたいです。
どんなにイケメンと言われていてもやはり老化には勝てないのか?老化だけでなく強いストレスを感じて劣化が猛烈なスピードで押し寄せてきたのかもしれませんね。
ストレスは美容の大敵!上手く発散させながらアンチエイジングに励みましょう!

 

Mizuki

印象がガラリと変わる劣化は恐ろしい(>_<)

自分はもちろん家族の健康&美容を一手に引き受ける。旦那や子供たちの肌の悩みそれぞれに対処しています。ちなみに子供は多数(笑)

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (2)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事