更新

70歳の西岡徳馬の新CMが話題!小島よしおのネタ「そんなの関係ねぇ」を完コピ!

柔軟仕上げ剤「ハミングFine」のPRとして「新ハミングFine WEBムービー『汗かいても関係ねぇ』」に小島よしおと西岡徳馬が出演。ギャップの凄さにはただただ驚きだが、御年70歳を迎えてキレッキレの「そんなの関係ねぇ~」を披露した!!

70歳の西岡徳馬のCMが話題!小島よしおのネタ「そんなの関係ねぇ」を完コピ!

70歳の西岡徳馬のCMが話題!小島よしおのネタ「そんなの関係ねぇ」を完コピ!

1. 西岡徳馬70歳アンチエイジングの鬼

俳優って仕事の凄さと素晴らしさを感じる作品

 

昨年末のガキ使では〝乳首ドリル〟を完全再現して話題をさらった西岡徳馬。
コワモテ俳優として名を馳せたおじ様が体を張った芸には見る側の戸惑いと完璧再現というシュールさに爆笑必死。

そんな今までのイメージを壊し、新境地に足を踏み入れた西岡徳馬の新CMもとにかくスゴイ!

 

柔軟仕上げ剤「ハミングFine」動画

 

突如壊れたロボットのように「うぇ~~い!」ハイテンションからのブーメランパンツ姿。
2007年に大ブームを起こした小島よしおの「そんなの関係ねぇ」を全力で行う姿にまたも衝撃!!

CM用とはいえ1フレーズのみでなく、フルバージョンもあることには驚き。本家の小島よしおと並んでも見劣りしない完コピぶりである。
その小島からは「エネルギッシュですごいと思いました! 僕の倍ぐらいの年齢なんですけど、あそこまでできるなんて本当にすごいです」とキレのある動きを称えられていたという。

 

◆70歳でこの体力!見習うべき!!

 

かつてのブーム時に真似した男性諸君ならおわかりだろうが、この「そんなの関係ねぇ」のギャグは小島よしおの体を見ればわかる通りかなりの体力がいる芸。

“撮影を終えた西岡さんは「普段鍛えているつもりなんですけど、やっぱりちょっとヘバりましたね。もう一回やれって言われたらやりますけど(笑い)」と語り、「昨年で70歳になりましたが、現役はあと10年やろうと思ってますし、何でもやってやろうぐらいの気持ちでいます」とコメントしている。”

出典:毎日新聞

 

日本人の寿命がさらに延び、超高齢社会はさらに加速し深刻化。さらには介護職員不足に老人ストーカーなど様々な問題がある中で、西岡徳馬のように日々鍛えることと挑戦する姿勢があればそんな問題など関係なく乗り越えられる気がする…そんな気さえ持たせてくれる姿に拍手!

今年あたり理想の「男性上司」ランキングで上位に入ってきそう(笑)。


また、これは余談だが、腕を下におろす動作によって生じる左脇の摩擦によって小島よしおのわき毛はほぼ無い状態らしい。
「脱毛したいけど怖い」「お金がない」って人は、今さらとは思わずに夏に向け全力で行ってみては?

 

◆男なら特に夏のニオイ対策を!

 

男の夏…嫌なニオイの夏…。男性専用車両が検討されているようだが、超強力な空気清浄機でも導入しない限り夏場は恐らく避ける人続出のはず。

脇スプレーなどのデオドラントスプレーもマストだが、こまめに汗を拭いてお手入れしなくては逆効果になることも…。さらに香水でごまかそうとするものなら加齢臭と汗、そこに香水という化学兵器並みのニオイへと進化させてしまうので注意。

そんな時こそ柔軟剤の香りに頼るのも手であることをお忘れなく!

 

この夏、ブーメランパンツがモテる予感!?


 

一発屋と言われながら息の長い活躍を続けている小島よしお。このCMで再びブレイクする兆しあり!?
今回のCMでも鍛え抜かれた見事な腹筋とブーメランパンツ。今年の夏は鍛えた体にブーメランパンツブームが来るかも!?
※女性にウケるとは思えませんが…笑。

 

 

70歳の西岡徳馬のCMが話題!小島よしおのネタ「そんなの関係ねぇ」を完コピ!

  • 1. 新境地!西岡徳馬のCM動画がヤバい!!
  • 2. 御年70歳でフルバージョンができる体力に注目!
  • 3. 夏のニオイ対策、今すぐ始めましょう!

 

KING ZAKIYAMA

斎藤工に西岡徳馬…次は原田龍二が何かしてくれそう!?

小学生の時、HOT DOG PRESSから「モテる=男性の美」に目覚め、現在ではファッション誌からコスメ誌まで全般読み漁っている雑誌&美容ヲタク。美を極めると最終的に「中世的なおばちゃん顔」になるという持論を唱えている。

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (8)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事