更新

泥棒も撃退するイッチングパウダーの威力!海外YouTuber発信!

つい先日とある海外YouTuberの動画が話題に。わざとスマホを落とし、拾った人がネコババする様子を収録しているのですが、そのスマホには「イッチングパウダー」なるものを振りかけていました。これがものすごい威力を発揮していたんです!!

泥棒も撃退するイッチングパウダーの威力!海外YouTuber発信!

1. YouTuber、ゴイスー

なりたい職業でキャバ嬢以来の驚き!

 

いまやそこいらのタレントよりも有名になったYouTuber。人気者になるとそのチャンネル登録者数も百万を越え、局地的に多大な影響を与える「インフルエンサー」として、企業も注目。

年収が億単位という猛者もいて、子供のなりたい職業の上位に入った、、、なんてニュースも流れましたね。

大きくなったら、おら、東京さ行ってbigになる!

もはやそんな時代は終わりました。

おら、大きくなったらYouTuberになる!

いずれにせよ、稼げるのは一握りの人だけですが、とにかくその影響力は今後も拡大しそうですね。いいなあ(心の声)。

 

 

2. イッチングパウダーを使った海外YouTuberの動画が話題に!

本当に被害の多いスマホ盗難

 

iPhone8の発売をいまかいまかと待ちわびてる日本のapple信者たち。
そんなiPhoneは今や10万円を超える高級品。海外ではiPhoneを狙った盗難が相次いでいるのです。
そんなドロボーを相手にとったYouTuberの動画が話題になっています!


YouTuberがあえて落としたiPhoneを拾った人がネコババするようすを放送しているのですが、そのスマホには「イッチングパウダー」なるものが振りかかっていたのです。

こちら、読んで字のごとく、痒くなる粉

スマホを盗んだ人たちがことごとく全身で痒がる姿はなかなかのもので、「お仕置き動画」として一気に話題になりました。

それにしてもみんなスマホを盗みすぎ。日本は本当に平和なんですね。
海外旅行の際にはパスポート並みに肌身から離さぬように!

 

★「イッチングパウダー」どこで買えるの?

 

動画を見てすぐに思ったのは「何この粉!」
そして、「欲しい!!」

動画を撮るつもりはありませんが、渡る世間は鬼ばかり。
無茶ぶり上司にマウンティング女、空気が読めない後輩や引越しおばさんなど、「なんだよ、もう!」という理不尽な仕打ちをしてくる輩はどこにでもいることでしょう。

そんな時、ひっそりとこの粉を、本人の持ち物……まさにスマホにでもかけてやりたい!

想像するだけでニヤニヤします。
ところがこちら、海外では有名ないたずらグッズのようですが、残念ながら日本で買う術が見つかりませんでした。

動画はこちらから!

 

 

3. これからは痒みの季節!

かけば楽になるけどひどくなるスパイラルから抜け出せない!?

 

思わず自分の性根の悪さに気がついてしまったこの話題ですが、これから梅雨にかけては、粉などなくても痒みのハイシーズン!

主な原因は高温多湿による、カビやダニの繁殖
シーツなどのリネン類はこまめに洗濯しましょう。
また、ダニは水洗い程度では死滅しません。乾燥機の熱が効果的なので、自宅に乾燥機がない方はコインランドリーも上手に活用を!

最近のコインランドリーは昔と違って裏ぶれた印象はなく、カフェが併設されるなど女性に人気。出会いのチャンスもあるかもしれませんよ!!(ただし若いママも多いので、ゲス不倫には要注意!)

さらに、春~夏は自律神経のバランスも寒さから身を守るための交感神経優位から、血管を弛緩させ、熱を放出させるために副交感神経優位にシフトチェンジ。

それ自体は人体の自然な反応なのですが、副交感神経が過剰になりすぎると、アレルギー症状も出やすくなるのでやはりカイカイのかゆみが出やすくなる可能性がアップ!

こちらは規則正しい生活と、食物繊維が豊富な食事、腸内環境を整えるヨーグルトやプロバイオティクスといわれるオリゴ糖などの摂取や適度な運動が有効ですので、心がけてみましょう。

それでもどうしても痒い場合は、医師に相談を!

もしかしたら、誰かにイッチングパウダーをかけられているかも知れませんよ?!

 

 

 

泥棒も撃退するイッチングパウダーの威力!海外YouTuber発信!

  • 1. イッチングパウダーの威力がすごい!!
  • 2. これからの梅雨はかゆみに注意!!
  • 3. 生活習慣と梅雨のカビ&ダニ対策を早めに!

 

西まごめ

かゆみって痛みよりつらいかも…

週刊誌記者を経てフリー編集・ライター。美容男子クレオパトラ担当。

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (3)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事