更新

手越祐也のLINE流出に金塊強奪犯との繋がり…ガチで黒すぎる噂

過去にも女性関係でファンを悲しませてきた手越祐也のキャラではないガチで黒い部分が次々に流出中。福岡市で去年、警察官を装った男らに7億6000万円相当の金塊が盗まれた事件で、愛知県に住む男ら6人を逮捕。その中のひとり小松崎太郎容疑者との交友関係をしめすFacebook画像も出るなどもはやどこに向かうのか?

出典:Instagram

手越祐也のLINE流出に金塊強奪犯との繋がり…ガチで黒すぎる噂

1.NEWS手越祐也のLINEが流出でファンは三度失望!?

LINE流出って最近多いですよね…

出典:twitter

 

5/20頃にジャニーズNEWSのメンバー手越祐也のLINEアカウントとみられるメッセージ画面などが流出し、ファンの間で騒ぎになった。
複数の女性との交流が明るみになっただけでなく、コンサートに知人を招待する“コネチケ”に関する記述もあり、ファンは「手越に失望」「ガッカリした」などと、ショックを受けている模様。

NEWSのチケットはジャニーズの中でも嵐に負けず劣らずの人気。ファンの中高生たちがチケット転売厨に騙されるなど数万~十万円もする高額売買などが問題視されている中でのコネチケの存在が浮き彫りになったことで、炎上は依然続いている。

 

 

2.金塊強盗事件の小松崎太郎容疑者との繋がりも!

昭和の裏ピースサインでいきり過ぎた?手越祐也

 

LINE流出に続く形で炎上しているのが、昨年7月にJR博多駅前の路上で、およそ7億6000万円相当の金塊を運んでいた男性らに警察を装って「密輸品だろう」などと声をかけ、捜査のふりをして金塊をアタッシェケースごと盗んだ疑いで逮捕されたグループのひとり小松崎太郎容疑者との交友関係をしめすFacebook画像だ。

公開日時を見る限りでは数年前に東京・西麻布で撮影したもの思われるが、小松崎容疑者らとVサインをするなどかなり仲良さげに写っている。

人気アイドルグループとは言えゴルフにヘリ移動するなど黒い憶測が飛び交う状況に…。

 

◇金塊密輸売買が日本で多い理由

 

「金=紙幣よりブレの少ない資産」として古より重宝されてきたものですが、世界的に価値が同じものをなぜ売買で利益をあげられるのか?そのからくりを少しだけお話します。
金は申告さえすれば簡単に輸入でき、所持自体違法性も全くない商品です。
そのなかで密輸が行われる理由は…国によって金の税金(関税)が違うから。
日本では金の輸入には関税はかからないが、海外での購入額が20万円を超えた場合には、8%の消費税がかかる仕組み。
実は金の購入に消費税を掛ける国は意外に少ない。
密輸の場合関税は無し、さらに日本で売却する場合は消費税8%を上乗せ出来るとあり、この8%が丸々儲けとなるのだ。

消費税が5%から8%に上がったことで、金の密輸は増加。さらに今後10%に引き上げられる頃にはリスク承知でもさらに拍車がかかりそう。

 

3.昭和ピースは印象を悪くする!?

兄貴はカッコいいけれど、美容男子はピースからの卒業を目指しましょう(笑)

出典:嵐の里

 

手越祐也の写真の裏ピースもそうですが、あご付近ピースや、前に突き出すピースなどなど…
ピースサインひとつで年齢がバレることもあります。

写真でピースサインをするのはほぼ日本人だけの文化と言っても過言ではありません。
海外ではピースサイン=Vサイン(勝利のポーズ)という認識。
日本ではあの井上順さんが広めたという説もありますが、それはさて置き…
そもそも写真撮影時にピースをすること自体がすでに時代遅れなのです。

アイドルの鏡でもある手越祐也がしてもそう思われるのだから、大人の男性は今すぐ改めた方が無難か。
では「はいチーズ」の瞬間、どうすればいいのか?

With Bのように決めポーズでいくのが今はまだまし…か?
とにもかくにも鏡の前に立ってピース以外を模索するべきだ。

 

 

手越祐也のLINE流出に金塊強奪犯との繋がり…ガチで黒すぎる噂

  • 1.手越祐也の黒すぎる流出に炎上中
  • 2.手越祐也と小松崎太郎容疑者との繋がりも気になる所
  • 3.写真撮影時にピースサインはもうやめよう

 

KING ZAKIYAMA

ジャニーズならキムタク並みの覚悟を持てなきゃダメでしょ!

小学生の時、HOT DOG PRESSから「モテる=男性の美」に目覚め、現在ではファッション誌からコスメ誌まで全般読み漁っている雑誌&美容ヲタク。美を極めると最終的に「中世的なおばちゃん顔」になるという持論を唱えている。

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (11)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事