更新

ゲス川谷ワイドナ出演でまさかの好感度アップ!?5/10には公演復帰!

5/7のワイドナショーに「ゲス不倫」の本丸(?)ゲス極の川谷絵音が10ヵ月ぶりにテレビ復帰!かなり柔らかくなった表情と赤裸々に語った騒動の裏側。まさかの視聴者たちの反応が起こりました。さらにゲスの極み乙女。は5/10に復帰公演も行われるという。

ゲス川谷ワイドナ出演でまさかの好感度アップ!?5/10には公演復帰!

1. ゲス川谷「ワイドナショー」でゲス不倫を語る

2016年の不倫騒動、そしてゲス不倫という言葉の生みの親

 

元妻とは「たまに連絡を取り合っている」とし、ベッキーのことは「すごく好きだった」「(長崎の川谷の実家に行くのをベッキーは)行きたくないと言っていた」などなど、かなり赤裸々に発言。
急遽のオファーに応じた出演だったそうだが、これまで頑なに口を閉ざし、ファンの前でも「白がどーとか、黒がどーとか」といった奥歯にモノが挟まった物言いだったことと比べると、その変貌ぶりは明らかです。

 

 

2. ゲス不倫も一周回って好感度アップ

これで全て許す方向の放送で視聴者も好感度V字回復か!?

 

5/10のZepp復帰公演を控え、ガス抜きのためもありワイドナショーに出演したという川谷。
「(実家に連れていったのは)クズでした」「金スマで『(2人の仲は)終わった』と知った」などの率直な発言に、「めっちゃいい男やん!」「……え?てことは(金スマまで)続いていると思ってたの?w」と1周回って好感を持ったという声が続出。










 

3. 動じないメンタル! 動じない髪型!

あの髪型を貫けるのはメンタルが桁違いに強い証拠!!

 

誠実な謝罪の重要性については以前の記事でも触れましたが、今回のゲス川谷もその率直さに裏表のなさを感じた方が多かったから、思わぬ好感度復活に繋がったのではないでしょうか?
本人もいま、この風向きに驚いているかもしれませんが。
ただ、嫌がる不倫相手を実家に連れていき、さらにそれによって騒動発生、渦中で相手が世間からフルボッコにされているのに自身の活動は絶賛続行(活動休止はほのかりんの未成年飲酒によるもの)、そして復帰公演前に生放送出演(しかも、ベッキーにとって金スマ以来の地上波出演となったワイドナショーで)での振る舞い。彼は「自分の気持ちに正直」という名の、鋼のメンタルの持ち主ではないかと思われます。
そして、あれだけ叩かれたキノコヘアも絶賛キープ中。オノレがはっきりしていることは確かなようです。

 

◆世間をざわつかせた男に共通するマッシュルームカット

 

さてそんなキノコ、否、マッシュルームカットは何も川谷の専売特許ではありません。先日突然の出家で世間を賑わせた女優、清水富美加(改名後は千眼美子)は告白本でKANA-BOON飯田との不倫に悩んでいたという爆弾を投下しましたが、彼もまさにマッシュルームカット(しかもミュージシャン)。
一時はこの2人をもってして「マッシュルームカットのミュージシャンは不倫する」説まで流れましたが、ビートルズに由来するこの髪型は、ミュージシャンにはある種定番ヘアスタイルの一つといえるでしょう(美容男子調べ)。
しかしながらマッシュルームカットのバンドマンを見ても=不倫と決めつけてはいけません。

◆男の髪は、スタイルはもちろんニオイケアまでして完成

 

さて、ベッキーが復帰に当たってバッサリ断髪したように、5/10の復帰公演で川谷が坊主にでもなっていれば再び話題になりそうですが、恐らくしばらくは、このままマッシュルームカットのマイナーチェンジを繰り返すことでしょう。
それぐらい、もはや【川谷絵音=マッシュルーム】。

あの金正恩の覇気ヘアーしかり、髪型がもたらすイメージはやっぱり大きいもの。
すでに7月の陽気を記録する日も出ており、気温がぐんぐん上がるこれからの季節は、ヘアスタイルにおいてもより「爽やかさ」が重要になってくること必至ですが、あなたはどんな髪型でセルフブランディングしていきますか?

ちなみに、夏に向けては髪型だけでなく頭皮のニオイにも要注意
ただでさえ女性より皮脂分泌が多く、臭いやすい男性の頭皮。気温の上昇とともに当然皮脂の分泌も増えますので、こちらのケアも忘れずに!

×間違えたシャンプー
頭皮が臭う原因は皮脂によるものではなく、その皮脂が酸化することによって嫌な臭いを発しています。
正しいシャンプーの方法をしっかり実践しましょう!また、臭いを気にするあまりに洗いすぎによって皮脂の過剰分泌も起こり得るので注意してくださいね。

×雑菌の繁殖
これから気温と湿度が上昇していくだけにシャワー後のドライを避けてしまいがちに。しかしドライヤーでしっかり髪を乾かさないことも、頭皮が臭う原因になることがあります。出来ればタオルドライ後すばやくしっかり乾かすようにしましょうね!


また、ムレによる薄毛問題も気になるところですが、こちらはその解決法も含めいずれ美容男子サイト内でお届けする予定(らしい)ので、心機一転した(?)ゲス極の今後の活動内容と共に、こちらもお見逃しなく!

 

 

ゲス川谷ワイドナ出演でまさかの好感度アップ!?5/10には公演復帰!

  • 1. 川谷絵音がワイドナショーに出演で好感度アップ
  • 2. 相変わらずな髪型でわかる!?鉄のメンタルは見習いたい
  • 3. 梅雨を迎える前に正しい頭皮ケアをマスターしよう!

 

西まごめ

その昔、ロリータパンク全盛期に刈り上げショートで赤く染めたら「やいこの紫玉ねぎ」とディスられました。我ながら大失敗です

週刊誌記者を経てフリー編集・ライター。自称・若手のベテラン。マインド分布はおっさん7:乙女3。おっさんなので毎夜安酒場に繰り出しては、乙女なので時折美容に猛ダッシュ。全体的に業が深い人。美容男子クレオパトラ担当。

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (3)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事