更新

アンタ不仲説を柴田激白?坂口杏里AVデビュー裏側!20時から「今夜、釈明しますm(_ _)m」AmebaTVで生放送!

ネット上で飛び交う噂や疑惑の真相を釈明していき、大きな反響を呼んだ『今夜、釈明しますm(_ _)m』。4月30日(日)夜8時より生放送で配信される!その内容は絶対に見逃せない!!

出典:abematimes

アンタ不仲説を柴田激白?坂口杏里AVデビュー裏側!20時から「今夜、釈明しますm(_ _)m」AmebaTVで生放送!

アンタ不仲説を柴田激白?坂口杏里AVデビュー裏側!20時から「今夜、釈明しますm(_ _)m」AmebaTVで生放送!

⒈ 4/30にAmebaTVで『今夜、釈明しますm(_ _)m』が生放送!

大反響を呼んだ前身番組がパワーアップして本日20時から生放送!

 

『今夜、釈明しますm(_ _)m』は“疑惑の芸能人”にガチで迫っていく番組。2月に放送された前身にあたる『スキマ会見~巷にうずまくウワサや疑惑の真相を釈明いたします!~』では、バービーの整形疑惑やコロチキのナダルの最高月収、セクシー女優の蒼井そらの中国人気などの真相に迫り大反響だった。

 

★本日20時から生放送!気になる内容とは?

 

◆アンタ柴田によるザキヤマとの不仲の真相激白!
女性問題を機に長らく芸能界を干されていた柴田。近年は徐々に露出も増え変わらぬトーク力を発揮しているが、いまだにコンビ揃っての登場がないまま……。
先日放送されたフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』では、柴田がコメンテーターとして出演。ドッキリで久しぶりの共演なるか?とのシーンでは本気で動揺していた。
ザキヤマが怒り心頭など、いろいろ言われていますがその真相がついに、く〜る〜!!……のか?

【その他もきになる真相がズラリ!】
・ANRIこと坂口杏里の相手役を務めたAV男優しみけんがデビュー作撮影当時の真相を語る
・先日結婚したパンサー尾形の8股疑惑
・セクシー女優・みひろの年収5,000万円疑惑

など、かなり気になる内容ばかりで絶対に見逃せません!!

 

2. 一般人の釈明ってどうすればいい?

場を設けたいなら動画をYouTubeに投稿してみるのも手(笑)

 

有名人の不倫スキャンダルでは、ベッキーを反面教師に「すぐ会見」「すぐ釈明」が正解とされつつありますが、では会見を開きようもない我々のような一般人が公私ともに何かしらの不祥事を起こした場合、どう釈明するのがベストなのでしょうか?


まずは言い訳無用、秒で誠実な謝罪がマストなのは公私共に共通するべき重要な点。「有名人のように釈明をしている時間も場もない」ことは皆さんお分かりでしょうから、あえて深堀しません。

 

 

3. 男女トラブルも仕事も、適切な謝罪アイテムで致命傷を避けよう!

誠意は見せることより見せ方も大事!!

 

釈明よりもまず謝罪。そして相手の心がほぐれるようなちょっとした謝罪の品を送れるかどうかが1歩上行くオトコのたしなみです。

謝罪相手が女性なら、悪いことは言わねえ。とにかく花を贈っとけ。花を嫌いなオンナはいない。下手に好みじゃないアクセやハンケチを贈られるほうが迷惑です。
彼女の好みに精通しているのなら、彼女御用達コスメブランドの新商品もアリ。

仕事上なら、有名だけど意外と知られていないのが切腹最中
まあこちらも、ある程度の謝罪を受け入れてもらったタイミングでないと大やけどする可能性がありますが、「自分では買わないけどちょっといいもの」がいずれもセレクトのポイントです!


そして、釈明するなら自身の身だしなみを整えることも忘れずに!
TPOに合わないネクタイ、怒り狂う彼女の前でニートのようなねずみ色のスエット上下、無精髭なんてもってのほか。

最終手段にはトラディショナル謝罪ヘアスタイル、坊主があることもお忘れなく!

 

 

謝罪をする前に持っておくべきアイテム

プロ仕様なら綺麗に丸められる!

プロトリマー ER-PA10-S


メーカー:Panasonic

価格:8,000円(税&送料込)

仕上がりが断然違う!丸めるならプロも愛用するバリカンで!!嚙む心配もなくツヤも活かした仕上がりがセルフで手に入る!手に馴染みのやすいグリップ力と軽さも◎2種類のアタッチメント付きで調整も楽々。無しで五厘もOK!万が一の覇気ヘアーにも対応可。

今すぐに購入する!

 

アンタ不仲説を柴田激白?坂口杏里AVデビュー裏側!20時から「今夜、釈明しますm(_ _)m」AmebaTVで生放送!

  • 1. 気になる疑惑の真相が!「今夜、釈明しますm(_ _)m」は4/30の20時から
  • 2. アンタ柴田とザキヤマが共演しない理由とは?
  • 3. 我々は釈明よりも即、謝罪!

 

西まごめ

坊主も良いけど覇気ヘアーにチャレンジするならその精神は買う!

週刊誌記者を経てフリー編集・ライター。自称・若手のベテラン。マインド分布はおっさん7:乙女3。おっさんなので毎夜安酒場に繰り出しては、乙女なので時折美容に猛ダッシュ。全体的に業が深い人。美容男子クレオパトラ担当。

記事を評価してくれまへんか?

  • ええよ (4)

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事