更新

山田孝之が実証した!「髭の見た目が100%」!

男が惚れる男。山田孝之のインスタがとにかくおもしろすぎる!!「俳優に髭が必要な”道具”であることをわかりやすく解説した比較画像」として半分だけ髭を剃った画像を公開。あまりの印象の違いに多くのコメントが寄せられています。

出典:instagram

山田孝之が実証した!「髭の見た目が100%」!

1.「山田孝之=髭が似合う男」イメージ

デビュー時はあんなにも可愛らしかったのに面影が…

永遠の〇 #伏字にしたのに意味なかった

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 

女子よりも男受けがいい俳優・山田孝之。
闇金業者から勇者、はてはジョージアのCMでは警備員やラーメン職人など「カメレオン俳優(しかもうまい!)」ぶりが大人気。ツイッターではユーザーからのくだらない質問にもエロネタまじりで答えるなどサービス精神も旺盛で、まさに男から好かれる男。
最近のトレードマークだったワイルド&タフな髭面も「男臭くていい!」と世の男子達のハートを鷲掴みにしていたのだった。
そんなトレードマークも友人たちからは「毛玉」と呼ばれることもあったそう。毛玉って! イケメンなのにそんな愛称がOKなあたり、「男が惚れる度量」の持ち主だと伺える。

 

この夏、2本の映画も公開!!

 

2017年は6月、8月と2本の映画公開を控えています。
なかでも「山田孝之3D」は、テレビ東京他で放送されたドキュメンタリードラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』をきっかけとして、山田孝之×松江哲明&山下敦弘によって生み出された“体感型映画”は注目。
正式に「カンヌ国際映画祭」応募も果たしています。

「山田孝之3D」のポスタービジュアル

 

「山田孝之3D」の予告ムービー

出典:youtube

 

 

2.山田孝之が実証!「髭の見た目が100%」!

まさに別人!と思える印象の違いにコメント殺到!

俳優に髭が必要な”道具”であることをわかりやすく解説した比較画像。 #年齢設定

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 

アシュラ男爵のごとく(古い?)半分だけ髭を落とした顔写真をアップ。
現在では20万以上の「いいね!」と2千件に迫るコメントが寄せられるほどの大反響。
本人曰く、「俳優に髭が必要な”道具”であることをわかりやすく解説した比較画像」とのことだが、確かに「髭がないとすごくわかくみえる」「あるとないとでは別人」との声が寄せられている。

無いと垣間見えるデビュー時のあどけなさ…いやもうさすがに見えないか(笑)。

 

 

3.まさに髭は印象を左右する!

髭にも種類はあるが日本人に似合うカタチは少な目…

 

いずれにしても山田孝之がイケメンということが実証された今回の投稿だが、もうひとつ言えることは、髭の与える印象は予想以上に大きいこと!

そもそも左右で見た目年齢が5歳どころか+α若返っていますよね。

さらに、ひげにはただ伸びっぱなしの無精髭以外にも様々な形があり、その姿形によって「ワイルド」「ダンディ」「今時」など多彩なイメージを持たせることが可能。

サラリーマンの場合ならば当然かもしれませんが、しっかり手入れされた髭でなければ仕事するなかで認められることはありませんよね。
TPOで使い分けではありませんが、「実年齢よりも上に見られたい!」「威厳を持ちたい」場合には有効。逆にフレッシュさや「若く見られたい」人は剃るべきですが、毎日剃っても青いと逆効果になるので脱毛も手ですよ!

 

本気で青髭を無くしたい人へ!
ゴリラクリニック脱毛体験リアルレポート記事へ

 

山田孝之が実証した!「髭の見た目が100%」!

  • 1.山田孝之の髭で分かる!髭の存在感と意義
  • 2.見た目の印象を左右する髭メンテナンスは超重要
  • 3.髭で印象が変わる!生かすか無くすかはあたな次第

 

KING ZAKIYAMA

自分の髭で実証するとは!まさに山田孝之の作品はカンヌで受賞もありえる!?

小学生の時、HOT DOG PRESSから「モテる=男性の美」に目覚め、現在ではファッション誌からコスメ誌まで全般読み漁っている雑誌&美容ヲタク。美を極めると最終的に「中世的なおばちゃん顔」になるという持論を唱えている。

RELATED POSTS / 関連記事